HOME > 設計士 > 三谷 麻菜 > 最近のこと!

最近のこと!

2014-04-13

こんにちは! 会社へ行くまでの運転にもようやく慣れてきた、三谷です。(笑)

 駐車も苦手でしたが、だんだんと思うように出来てきています。

 

 2回目のブログ更新になりました。

 

 まず、スタッフの皆さんも書かれていますが、先週の日曜日にオーナー様とのお花見がありました。

 私はもちろん初めての参加で緊張していました。でも予想以上にオーナー様、大工さんとお話しが出来ました!

 しかもほとんどの方が話しかけてくれて(笑)、本当にありがたかったです(>.<)皆さんありがとうございました!

 

 そして、最近の仕事についてですが、、、少しづつ慣れてます。運転と同じですね。(笑)

 メモをとって覚えて、でも実際に行動となるとメモしていたことを忘れて抜けていたり、、、。

 むむむむ、、、、って感じです。あとは回数をこなしていくうちに自然と慣れて出来ていくと良いんですけどね!

 1番最近ではショップの仕事内容について教えてもらいました!

 商品を見ながら教えてもらったんですが、やっぱりかわいいですね。(笑)

DSC02567

かわいい!!!

 

 もちろん、かわいいと思いながらも、メモを取りながら真剣に話を聞いていましたよ!

 自分でも欲しいと思っているのでいつか買いたいなと思います。

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.