HOME > 設計士 > 三谷 麻菜 > 第3回進家塾

第3回進家塾

2014-06-15

こんにちは!!三谷です!!

6月12日13日と進家塾がありました!

気がつくと今回で3回目になってりました!(^^)!

 

P1060674

まずは、毎回恒例の体操からです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

進家塾では毎回前回の進家塾からどんな成果があったか

ということを各工務店の方々が発表をします!

この成果を聞いていると、みなさんの頑張りにとても影響されます。

私も置いていけれないようにがんばらんといかんです。。。)^o^(

 

 

 

 

思ったり、口で言うのはホントに簡単で、大事なのは行動にうつすかですよね。

自分を甘やかしたらいかん((+_+))

6月になって入社2か月が経って、

こうやって新入社員だからと甘えれるのも今だけだし、

今甘えていたら後で甘やかした自分に後悔すると思うな~

とかいろいろ考えていたら、話がずれましたね( ^)o(^ )(笑)

 

 

 

 

P1060675

1日目です!今回も皆さん真剣です!!グループになって意見をシェアしたりします!

 

 

 

 

 

 

まーそんな感じで(笑)、今回は高知県で進家塾が行われました(^O^)

先輩方の話を聞いて、私ももっといろんな専門的な話をしたい、

自信をもちたい、と思いました!!

P1060692

こちら2日目!一日目の写真とあまり変化がないですね)^o^((笑)
部屋が変わってるんですよ~(笑)

 

この2日間はみっちり勉強をしたので、

頭の中はいろんな話でぎゅうぎゅうです!(^^)!

 

 

 

 

 

もっともっと成長するぞ~~~~(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.