HOME > 設計士 > 岡本 理絵 > ありがとうございます!お引渡しです(T_T)/~~~

ありがとうございます!お引渡しです(T_T)/~~~

2015-07-23

こんにちは!岡本です。

先日、2軒のお家のお引渡しがありました。

 

まず、1軒目はご家族4人で住まわれるTさま邸。

Tさまは、こだわりのすっきりシンプルに暮らしたいというご要望。

収納たっぷり、機能性バツグンのシンプルの中に暖かさのあるお家が完成しました。

見学会は行いませんが、とっても素敵で機能的なお家を

少しだけ写真でご紹介させて頂きますね(*^^)v

 

次に、ご両親と2世帯で住まわれるHさま邸。

Hさまは、ご家族5人で仲良く楽しく暮らしたいというご要望。

奥さまこだわりの遊び心たっぷりのナチュラルで可愛らしいお家が完成しましたよ!

Hさま邸も見学会は行いませんが、とっても可愛らしいお家を

みなさまにご紹介させて頂きますね(*^^)v

 

 

Tさま、Hさまマイホームのご完成おめでとうございます(^O^)

ついにお引渡しをさせて頂きましたが、これからが本当のお付き合いの始まりです!

今後とも、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>

Tさま、Hさまのお家の担当をさせて頂きまして本当にありがとうございました。

ご家族の幸せを心からお祈りいたします。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.