HOME > 設計士 > 岡本 理絵 > お引渡し(ToT)/~~~

お引渡し(ToT)/~~~

2013-07-14

こんにちは!!岡本です。

先日、2家族のお家のお引渡しがありました。

まずは、須崎のT様邸、私の親世代のオーナー様です。

とってもおしゃれで可愛らしい奥様とダンディではつらつとした旦那様のお二人の住まわれるお家です。

人生の大先輩のお家作りでしたので、T様から学ばせて頂く事がたくさんありました。

打合せ中は、私の考えもじっくり聞いて下さって

たくさんの良いアイディアを取り入れたオーダーメイドの素敵なお家が完成しましたよ。

IMG_4203

IMG_4135

IMG_4119

IMG_4089

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様長い間ありがとうございました。夏休み中はお孫さんと楽しくお過ごし下さいね 😛

 

ありがとうございました

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

続いて佐川のK様邸のお引渡しです。

K様は、タイセイホームチーム女子が大ファンのベーグル屋さんです。

工房の方のリフォームをさせて頂いて、続けて新築の方をさせて頂きました。

しっかり者で優しい奥様と面白くて頼もしい旦那様と子供さんの

和のテイストを少し取り入れた、ちょっぴり懐かしい雰囲気のお家が完成しました。

旦那様と奥様のこだわりが形になった自然素材を使った素敵なお家になりましたよ 😆 😆 😆

IMG_4492

IMG_4486

IMG_4447

IMG_4427

IMG_0604

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、すごく感謝しています。ありがとうございました<(_ _)>

 

 

美味しいベーグルとパンをお昼に頂きました。 山ちゃん小笠ちゃんグッチとで完食してしまいました。さすがタイセイ相撲部(^_^;)

美味しいベーグルとパンをお昼に頂きました。
山ちゃん小笠ちゃんグッチとで完食してしまいました。さすがタイセイ相撲部(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、施工事例にUPさせて頂きますので、お楽しみに~ 😆

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.