HOME > 設計士 > 岡本 理絵 > F様邸 K+取材です!!

F様邸 K+取材です!!

2013-10-14

こんにちは!!岡本です 😛

今日、いの町のF様邸でK+取材がありました。IMG_1082

 

F様とは、去年の10月から打合せが始まりました。

打合せは、始まってから1年になりますが

見学会に足を運んでくれるようになったのは、2009年からですよ(●^o^●)

 

旦那様は、明るくてとっても話しやすい方でその上、物知り博士です!!

色々な事を知っていてお話がとても楽しい方でした。

奥さまをとっても大切にしていて、打合せ中も何度も癒されましたよ(^^♪

 

そして奥様は、お家を建てる仕事がしたかったと言うくらい、

家づくりが好きで、頭の中で何度もお家を作ったそうです。

今回のお家作りも、ご自分でプランを書いてきて下さったものをもとに

図面を作ったんですよ!!

芯のしっかりとした、かなりアネゴテイスト満載の女性です(^.^)/~~~

 

そんなF様邸が、ついに完成しました。

 

今日も、ライターさんを巻き込んでFさまファミリーと笑いの絶えない取材となりましたよ。

ほんの少しだけご紹介させて頂いて

あとは、10月26日(土)・27日(日)の見学会を楽しみにいていて下さいませ~

 

IMG_1096IMG_1094IMG_1085

 

 

 

 

 

 

 

 

それから今回のFさま邸から、床の塗料と内壁の塗り材を柿渋からつくられた『パーシモンワークス』と

『パーシモンウォール』と言う自然塗料を使用させて頂いています。

シックハウス物質を吸着中和をしてくれたり、調湿機能があったり、色の経年変化がすくなかったりetc・・・

寒くなったら、流行りだすノロウイルスやインフルエンザ菌など分解もしてくれる良い材料ですよ。

見学会で体感してみて下さいませ(^.^)/~~~

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.