高知県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン・インテリアショップ | タイセイホーム

HOME > 設計士 > 岡本 理絵 > 高知市 Kさま邸 お引渡し

高知市 Kさま邸 お引渡し

2014-02-06

こんにちは!!岡本です 😛

先日、見学会をさせて頂いた

DSCF9136

業者さん達と!!

高知市Kさま邸の『お引渡し』がありました。

 

前回のブログでも紹介させて頂きましたが、

Kさまとは去年の5月から打合せがはじまりました。

 

すんなりと打ち解けて下さって、あっという間に本音でお話させて頂くほどでした。

なので、打合せもすごくスムーズに進み

現場もほぼ同時に進んだので、完成まで9か月ほどしかかからなかったんですよ~(*^_^*)

 

現場が始まって少ししたら打合せも終わっていたので

K+の取材の時にお会いするのがすごく久しぶりでした。

 

P1040312

鍵の挿入(^_^)v

けれど、子供さんたちはとっても懐いてくれて可愛く寄ってきてくれたので

すごくうれしかったです(^^♪

 

そんなKさまがお家については

『これから、このおうちで家族4人暮らしていくのが楽しみです!!

そして、子供たちが巣立って2人になっても仲良く暮らしていきたいです。』

と言って下さったので 涙がでるほど嬉しかったです。

 

P1040352

Kさまおめでとうございました<(_ _)>

Kさま!お家が完成して、お会いする機会が減ってしまいとっても淋しいですが

お付き合いは始まったばかりです(^_^)v

これからも、気になる事などあればいつでも連絡して下さいね!!

 

そして、見学会やイベントにもぜひぜひ参加して下さいませね(^^♪

楽しみにお待ちしております!!

 

本当にありがとうございました<(_ _)>

Kさまの担当をさせて頂いてすごく感謝しています。

これからも、どうぞヨロシクお願いします♥

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.