HOME > イエサポ > 益岡 希沙来 > Nさま邸へ写真撮影に行ってきました。

Nさま邸へ写真撮影に行ってきました。

2019-01-25

こんばんは、お久しぶりです。広報担当の益岡(まっすん)です!

 

 

熊本さんが描いてくれました🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、明日見学会を開催するNさま邸へ写真撮影に行ってきました!

 

 

 

 

カメラを始めて約8カ月、色々なお家の写真を撮ってきました。

 

 

 

 

ようやくカメラには慣れてきましたが、まだまだ勉強が必要です💦

 

 

 

 

実践あるのみなので、これからも沢山の素敵なお家をカメラに収めていこうと思います📷✨

 

 

 

 

そして、今回撮影したNさま邸は、美容室併用住宅で、1階がサロン、2階が居住スペースになっています。

 

 

 

 

なんと…2階には、開放的な青空と太陽の光が心地いいプライバシーが守られた、テラスまであるんです!

 

 

 

 

今日は少し肌寒かったのですが、春にはハンモックをつるして日光浴☀や、美味しいコーヒーを飲みながら読書📚なんてのもいいですよね♪

 

 

 

 

店舗から寝室へつなぐ秘密のトビラも・・・

 

 

 

 

高知市宝町に完成した、今回の自然素材とオーダーメイドのお家は、人目を気にせず楽しめるプライデートテラスがある家。一階には、ご夫婦が営む優しい雰囲気の隠れサロンがあります。

高知市宝町に完成した、今回の自然素材とオーダーメイドのお家は、人目を気にせず楽しめるプライデートテラスがある家。一階には、ご夫婦が営む優しい雰囲気の隠れサロンがあります。

☝刺繍の照明もとっても可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像するだけで楽しくなります!素敵な毎日が過ごせるNさまご家族が羨ましいです🌼

 

 

 

 

なんと!そんな素敵なNさま邸で1/26(土)27(日)2日間限定の完成見学会を開催します。

 

 

 

 

普段生活していて、美容室併用住宅のお家を見る機会なんて滅多にないですよね?

 

 

 

 

今回は特別にNさまのご厚意でお家を貸していただき、見学会を開催することができます。

 

 

 

 

滅多にない機会ですので、ぜひご家族揃ってお越しください😊

 

 

 

※見学会情報はこちらから▼

 

※高知県高知市宝町、Nさま邸完成見学会の会場は、コチラから▼

 

 

 

 

まっすん

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.