HOME > イエサポ > 益岡 希沙来 > 突如見学会場に登場した「+ママのコエ」とは?

突如見学会場に登場した「+ママのコエ」とは?

2019-04-22

こんにちは。広報担当の益岡(まっすん)です。

 

 

 

とってもお久しぶりになってしまいました💦

 

 

 

私は先日、新築見学会を開催するHさま邸へ写真撮影に行ってきました!

 

 

 

今回のお家は、高知市鴨部上町にある「使いやすさをセレクトしたスクエアスタイルハウス」です。

 

 

 

室内のいたる所にブルーが散りばめられた、北欧スタイル。

 

 

 

今回のお家も見所満載です。見学会情報はこちらから。

 

 

 

ぜひご家族揃ってお越しください♪

 

 

 

ところで、先月の見学会会場に新しい旗とPOPが登場したことをご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このピンクの旗。「+ママのコエ」と書かれています。

 

 

 

ママのコエ?なんじゃそりゃ?と思われる方が多いと思いますので説明させてください!(^^)!

 

 

 

タイセイホームでは、定期的にオーナーママさんたち同士で語らう「ママ座談会」を開催しています。

 

 

 

家づくりを経験したオーナーママさんたちからヒントをもらい、

家事・子育て・収納・オシャレで「こんなの欲しい」のコエを集めた家づくりをしています。

 

 

 

そこで、見学会会場では「ママのコエ」をPOPで“見える化”する取り組みもはじめました。

 

 

 

POPには家づくりのさまざまな工夫を掲載しています。

 

 

 

間取りの工夫や、収納スペースの取り方など、役立つ情報ばかりなので、みなさんの家づくりの参考にしてください😊

 

 

 

Hさま邸は4/27(土)28(日)2日間限定完成見学会を開催します。

 

 

 

今回は特別にHさまのご厚意でお家を貸していただき、見学会を開催することができます。

 

 

 

滅多にない機会ですので、ぜひご家族揃ってお越しください。

 

 

 

※見学会情報はこちらから▼

 

※高知県高知市宝町、Nさま邸完成見学会の会場は、コチラから▼

 

 

 

 

 

まっすん

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.