HOME > イエサポ > 益岡 希沙来 > 見学会に足を運ぶメリットとは?

見学会に足を運ぶメリットとは?

2019-05-13

こんにちは、まっすんです♪

過ごしやすい季節になってきましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか(^^)

 

 

 

早速ですが、先日私はネットショッピングをしました♪

いろいろ見ていると、

「これだ!」

と思ったものに出会えたので、思わず購入画面をポチッ。

 

 

 

以前から欲しいな~と思っていたデザインで、お値段もお安くなっていたので衝動買いしてしまいました(笑)

 

 

 

「早く届かないかな~」と数日待ち、ついに届きました!

ワクワクしながら開けてみると…

 ガーン😢

届いた商品は、着画画像とはだいぶ異なっていました。

 

 

 

生地も思っていたような感じではなくサイズも少し大きくて、気分はしょんぼり😢

やっぱり実際にお店に行って、見て、試着して購入するのが一番だと実感しました。

 

 

 

これは洋服だけでなく、家づくりにも当てはまることなんです。

 

 

 

建築後、こんなイメージじゃなかった…

もう少し色を濃くしたら、薄くしたら良かった…

もっといろいろ見ておけば良かった…

 

 

 

なんて後悔してしまう可能性もあります。

 

 

 

後悔しないためにも、本当に自分たちに合った家づくりをするには、

見学会に足を運ぶことです。

 

 

 

タイセイホームの見学会会場は、みなさんと同じ子育て世代の20~40代のご夫婦が建てられたお家です。

 

 

 

見学会に足を運ぶことで、

大きさや間取り、デザイン、素材、色、質感。

 

 

 

さまざまなものを目で見て、感じることができます。

 

 

 

ぜひみなさんも見学会に足を運んで家づくりのセンスを磨いてみてください!(^^)!

 

 

 

家づくりが大好きなスタッフたちが、見学会会場でお待ちしてます♪

 

 

 

今月の見学会は、5/18-19の2日間限定。高知市福井町で開催します。

 

 

 

予約制ですので、混み合うことなくゆっくりと見学していただけます。

 

 

 

疑問に思ったことや知りたいことは、なんでも聞いてください。

 

 

 

 

お家づくりで困っていることや分からないことも、その場でお応えします。

 

 

 

見学会情報はこちらから

お問い合わせはこちらから

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.