HOME > イエサポ > 小野山 智子 > とうとうモデルハウス№3の公開が、最後となりますm(__)m

とうとうモデルハウス№3の公開が、最後となりますm(__)m

2017-01-13

 IMG_4371

 

 

 

 

 

こんにちは!小野山です^_^

 

 

昨年から公開していたModel house №3「大人カワイイ三角北欧のお家」。

 

 

今月、28日(土)・29日(日)をもって、最後の公開となります。

 

 

※モデルハウスなので、平日でも予約案内は受け付けています。

ご希望の方はタイセイホームまで☞♩ 088-854-3030

 

 

 これまでたくさんのお客さまに見てもらって、大好評だった№3。

 

 

たくさんのお声をいただきました。

 

 

 

 

「オシャレで色使いがすごく素敵!」

 

 

「キッチンや水回りの動線が良い!」

 

 

「エクステリアにこだわってますよね!緑がすごくいい感じ。」

 

 

「お庭にウッドフェンスがあってウッドデッキがあって、こんな風にしたいです!」

 

 

「子供部屋のロフトが良いですよね!これは子供が喜びますね。」

 

 

「風が通り抜けて気持ちがいいですね。木の香りがすごくいい匂い!」

 

 

 「置いてる家具がどれも素敵ですね。」

 

 

「カウンターやそれそれのプライベート空間が十分にあって良いですね!」

 

 

「こんな家に住みたいです!」

 

 

などなど、たくさんのお声をありがとうございます^_^

 

 

 

 

IMG_4594

 

 

 

 

とうとう最後となりますが、まだ見られてない方はお見逃しのないように!

 

 

これからお家づくりを考えられているご家族の方に

 

 

必ず参考にしていただけるお家になっています。

 

 

今月が終われば、もう二度と見ることはできません。

 

 

私もとうとう最後の公開となり、とってもうれしい反面、少しさみしい気持ちです^^;

 

 

みなさんお見逃しのないように、気軽に遊びに来てくださいね♩

 

 

詳しい情報は、ホームページのイベント情報からご覧いただけます。(近日更新予定)

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わり、新店舗のリフォームが徐々に進んでいます^_^

 

 

先日岡本姉さんとミエさんと一緒に、現地に打合せに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗移転というのは、想像以上に大変なことなんだって、

 

 

私も打合せに入ったりいろんなことを決めて準備をする中で、身をもって知りました(笑)

 

 

協力していただいている職人さんたちには本当に感謝です>_<

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

20170112 #1_170112_0003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.