HOME > イエサポ > 小野山 智子 > 今週末は、高知市神田と南国市篠原で規格住宅とオーダーメイド住宅の完成見学会を行います!

今週末は、高知市神田と南国市篠原で規格住宅とオーダーメイド住宅の完成見学会を行います!

2018-02-23

 

 

 

 

 

 

こんにちは!小野山です。

 

 

明日あさっては、

 

 

高知市神田の規格住宅と、南国市篠原のオーダーメイド住宅Iさま邸

 

 

完成見学会を行います\^^/

 

 

 

 

 

高知市神田にデザイン×高性能×自然素材でつくった土地付き規格住宅が完成しました!高知市神田周辺で建売住宅をご検討の方は必見ですよ!

 

 

 

 

「デザイン」×「高性能」×「自然素材」がそろった、

 

 

土地付き規格住宅第三弾が高知市神田に完成しました。

 

 

今回の高知市神田の規格住宅「NY PLAN-ニューヨークプラン-」は、

 

 

まだご購入者さまは決まっていません。

 

 

高知市神田周辺で建売住宅をご検討されているご家族は、

 

 

実際に見て、体感して決めていただけるチャンスです。

 

 

ぜひこの機会に、どんな家なのかを確かめにいらしてください!

 

 

(※現在4件のお問合せをいただいていますので、もし急がれる場合は直接ご連絡をお願いします。)

 

 

高知市神田の土地付き規格住宅の詳細は、コチラから▼

 

土地付き規格住宅 NO.017「NY PLAN -ニューヨークプラン-」

 

2月24日(土)・25日(日)

am10:00~pm4:00

 

 

 

南国市篠原にデザイン×高性能×自然素材のオーダーメイド住宅が完成しました。完成見学会を行います。

 

 

 

もう一つのお家は、南国市篠原に「デザイン」×「高性能」×「自然素材」のオーダーメイド住宅。

 

 

回遊式のヴィンテージハウスが完成しました。

 

 

新婚のIさまご夫妻が、ずっと憧れていた自然素材の家をオーダー。

 

 

家やインテリアがお好きな奥さまの個性が光るIさま邸は、

 

 

設計士と打ち合わせを重ねてつくった、世界に一つだけのお家。

 

 

タイセイホームが開発した「高気密高断熱」仕様も採用しています。

 

 

「今から楽しみです!」と、規格住宅で体感したIさまも納得の超高性能住宅。

 

 

すでに愛着わく、「デザイン」「高性能」「自然素材」のお家を、ぜひ体感しにいらしてください。

 

 

南国市篠原 OPEN HOUSE DAY

 

2月24日(土)・25日(日)

am10:00~pm4:00

 

 

南国市篠原 Iさま邸 「回遊式ヴィンテージハウス」

 

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています\^^/

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.