HOME > イエサポ > 小野山 智子 > 花粉症で箱ティッシュを手放せなかった人が、「今はマスクしてない」ってどういうこと??

花粉症で箱ティッシュを手放せなかった人が、「今はマスクしてない」ってどういうこと??

2020-03-10

 

 

こんにちは!小野山です。

 

 

コロナもそうですが、同時に花粉の時期にもなりましたね。

 

 

タイセイホームでも半数ぐらい?もっとかな?

花粉症の人がいます。

 

 

私はまだ花粉症になったことはないんですが、

CMでもやっている「R-1」が良い、と兄弟が教えてくれました。

 

 

兄弟はこの時期マスクは絶対で、鼻水が特にひどい。

 

 

ポケットティッシュで間に合うはずもなく、

いつでもどこでも「箱ティッシュ」が手放せず、

持ち歩いていたのを覚えています(笑)

 

 

そんな兄弟、

1年ほど「R-1」を続けて飲んでいるらしいのですが、

 

 

「今はマスクしてないで~」

 

 

ということ。

 

 

あの「箱ティッシュ」を持ち歩いていた人が、マスクしてない!?

 

 

ご、ご、ご、ご、

 

 

ごいすーーーーーーー。(すごい、という意味(笑))

 

 

R-1・・・

できるヤツらしいです。

 

 

騙されたと思って試してみるのもいいかも?しれませんね。

R-1、ちょっと高いですけどね^^;(笑)

 

 

あと、花粉症の人は「胃が悪い(良くない)」人が多いみたいですね。

 

 

なので、胃に優しいものを食べるなど、

食事にも気をつけたほうが良いかもしれません^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.