HOME > イエサポ > 小野山 智子 > 「高知にない家」2日間限定イベント!高知市大谷公園町「trip」の見学会ラストの週末です!

「高知にない家」2日間限定イベント!高知市大谷公園町「trip」の見学会ラストの週末です!

2021-03-27

 

 

こんにちは!小野山です。

いいお天気ですね~♬

 

 

今日あすは、高知市大谷公園町で

最後のtrip見学会イベントを開催中です!\^^/

 

 

先月末の初お披露目の完成見学会では、

2日間で93組という予想以上の方々にご来場いただいて、

急遽、もう一度だけ見学会を開催することになりました!

 

 

今日あすの開催時間は、10:00-16:30。

ご予約不要なのでそのまま会場へ行って見てもらえます♪

 

 

 

先月実際に高知市大谷公園町のtripを見学されたお客さまの声の一例

■「細かいところまでカッコいいですね!高知にない家ですよね」

 

■「実際の広さより全然広く感じます。この大きい窓のおかげですか?」

 

■「この家具がついてこの金額なんですか!?」

 

■「めちゃくちゃあったかいですね(笑)どんな性能ですか?」

 

■「場所も良いし、家もいいし、欲しかったんですけど売れちゃってるんですね・・・」

 

などなど

 

 

うれしいお声が多かった分

もっとたくさんの方に見てもらいたい!と思い決断しました。

 

 

このご時世ですが、お家づくりを検討されていて

もし見逃してしまったという方には必ず見てほしいお家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tripの家づくり

tripってどんな家づくりなの?ここで簡単にご説明しますね^_^

 

1/選べる18種類のプラン

暮らしやすさを追求して、さまざまなライフスタイルや敷地に合わせて選べる18種類のプランをご用意しました。

少ない打合せで品質の高い家づくりができます。

 

2/デザイナーがデザインした1,680万円~の家具付きデザイナーズ住宅

デザイナーが置きたい家具や過ごしたい日常から考え、デザインしました。

家具も毎日を共にするパートナーとして、より良いものを勢揃いさせた1,680万円~の家具付きデザイナーズ住宅です。

 

3/地震に強い耐震等級3の家

どんなに見栄えが良くても、安心して安全に住める家でなければいけません。

trip は、過去最も大きかった阪神淡路大震災の震度7に耐えられる耐震等級1の

約1.5倍の強度に値する、耐震等級3が標準仕様。

地震に強く、安全に安心して住み続けてもらえます。

30年のうちに70~90% くると言われる南海トラフ地震に備えた家づくりです。

 

4/デザイン・快適・安心にこだわりながら、コストダウンした家づくり

デザイン性があって、住み心地の良い安心の家を実現するために、

タイセイグループの建材商社を筆頭に全国にネットワークを広げています。

家づくりのノウハウを共有しながら設計や余計な中間マージンを削減することで、

家具まで含んだオールプライス住宅を手の届きやすい価格でお届けできるようにしています。

 

 

 

もっと「trip」について知りたい!という方は、こちらをご覧ください。

家具付きデザイナーズ住宅「trip」について

 

 

2日間限定!最後の見学会

ご予約不要

開催日  3/27sat › 28sun

時間   am10:00 ~ pm4:30

開催場所 高知市大谷公園町 trip

 

お見逃しないように、今から予定しておいてくださいね!(^^)!

 

 

☑ お子様連れ・お一人様でも大歓迎

☑ 会場でもコロナウイルス対策実施

☑ すぐ近くに駐車場🅿完備

 

後ろについて回ったり強引な売り込みなどもありませんので、

安心して気軽に遊びに来てくださいね^_^

 

 

高知市大谷公園町 会場までのMAP

会場のすぐ近くに駐車場をご用意しております。

🅿駐車場はこちら→ Google Map 

 

※当日、道路状況の関係で会場までの目印になるのぼり旗が少ない場所がございます。

会場の詳しい道のりのご案内は、こちらをご確認ください🚙

 

▼会場MAPはこちら

道に迷われた場合、タイセイホームまでご連絡をお願いします。

088-854-3030

 

 

コロナウイルス対策実施中

見学会場でも、コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しています。

 

 

ご来場いただくお客さまに以下のことをお願いしています。

 

◉マスクの着用

※お忘れの場合は、使い捨てマスクをお渡しいたします。

◉入場とお帰りの際の手指のアルコール消毒

◉手袋・スリッパの着用

◉非接触型のカンタン検温

◉入場制限

※混み合う時間帯は、3組様までのご案内とさせていただきます。

 

 

何とぞ、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

見学会場でお待ちしています\^^/

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.