HOME > イエサポ > 小野山 智子 > ついに最後の見学会!予約不要・見逃し厳禁ですよ~!(^^)!

ついに最後の見学会!予約不要・見逃し厳禁ですよ~!(^^)!

2022-06-30

 

こんにちは!小野山です★

 

驚きのスピードで梅雨明けしましたね~観測史上最速の15日間・・・まさにワイルドスピード。笑

 

貼れた青空のコントラストがキレイな今日この頃ですが、

 

高知市長浜のTETRA(テトラ)&Tent(テント)モデルハウス、最後の見学会近づく・・・

いよいよ高知市長浜のテントとテトラのモデルハウスのお引き渡しが近づいてきましので、再来週末がついに最後の見学会となりました。

 

 

それぞれコンセプトハウスシリーズに新登場した第1弾のモデルハウスなので、スタッフや職人さんたちの愛着もひとしおの2棟・・・

 

モデルハウスと言えど、ご成約いただいたオーナー様方には快くお引き渡しまでお待ちいただいていることに感謝しております。ありがとうございますm(__)m

 

さみしい気持ちもありますが、楽しみにしていただいていることが私たちもうれしく、住んでもらえる楽しみもあります^_^

お引渡しまで、もう少しお待ちくださいね♪

 

 

TETRA(テトラ) 回遊動線×スキップフロア×高気密高断熱の家

テトラは、床や家具にウォルナットを採用し、大人の住空間をコーディネートした落ち着いたモノトーンの内装が特徴。

選べる床材は他にもありますが、テトラの代表的なコーディネートの一つになります。

 

 

実は奥深い、テトラの魅力。

使っている材料やデザインの遊び心一つとっても、まさに余裕のある大人の暮らしが想像できます。

 

せかせかした毎日ではなく、自然と余白のあるスマートな暮らしが送れる、そんなコンセプトのお家です。

 

その暮らしを叶えるために、デザインだけではない収納量や回遊できる間取り、高気密高断熱5Dシステムの性能だからこそ生まれる快適性・安全性・家計の余裕までもを計画したお家です。(※ココ超重要)

 

 

Tent(テント) シンプルな三角屋根×ムダのない間取り×インテリアコーディネートが楽しい家

このテントは、女性だけでなく、男性からの人気も高いシンプルな三角屋根が特徴のお家。

「三角=かわいい」だけじゃなく、もっと多くの人に愛着をもってもらえる家をつくろうと考えはじめたのがキッカケです。

 

こんなお家だったら、高知の街並みを美しく楽しくすることができる。

そんなワクワクした気持ちで設計プロデュースされたのが、このテントです。

 

 

ワクワク楽しい家が美しい街をつくる。高知の街並みをデザインしよう。

外観カラーが豊富なテント。自分らしさを選べる楽しさ、そしてそれがどんな街並みにも溶け込むようデザインしています。

 

また内装のバリエーションも豊富なのがテントのこだわり。

建築士が選び抜いた家具&インテリアコーディネートのバリエーションまで充実した楽しいお家です。

 

今回の「ペールトーンインテリア」は最もシンプルなコーディネートで、住んでいくにつれどんなスタイルにも変幻自在。さまざまなインテリアを楽しめる代表的なコーディネートになっています。

 

生活感のあるキッチン廻りでさえ、家具のように魅せられるトータルデザインが豊富です。

 

廊下やムダを省いた間取りで、充実した内容なのに手の届きやすい価格を実現しています。(※ココ超重要)

 

 

6つのコンセプトハウス(企画住宅)

そんなテント、テトラの他にも、

 

・俺の中庭

・trip

・EDGE

・MINIBOX

など、他シリーズも充実しています♪

 

気になる方は、ぜひ見学会でスタッフに聞いてみてくださいね^_^

 

最後の見学会は2日間限定です!見逃し厳禁ですよー!(^^)!

しかも2棟並んで一度に見学できるめったにない機会ですので、お見逃しのないようにしてくださいね♪

 

開催は、下記の日程になります↓

7/9()・10(

10:00~16:30

 

さらに詳しい見学会情報はこちらからご確認ください↓↓↓

【最後の2日間!】TETRA&Tent 2棟並んで同時見学会開催

 

 

 

タイセイホームのSNSでは、

施工事例やお客様の声やその他の情報を更新しています♪

 ⇓ ⇓ ⇓

Instagram インスタグラム

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

 ➞ taisei_home.staff タイセイホームSTAFFのコト

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

Facebook フェイスブック

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.