HOME > イエサポ > 山﨑 冠菜 > 我が家のアイドル

我が家のアイドル

2018-12-11

こんにちは、山﨑です☆

暖かい日の後に急に寒くなったので、体調を崩されている方が多くいるように感じられます。

皆さんはどうでしょうか?

私個人としては今のところ風邪も引いてないので、このままの調子でいけるよう気を引き締め、体調管理をしていきます!

 

 

 

今回は、我が家のアイドルの紹介です。

高知市福井町にあるタイセイホーム。オーダーメイドのお家を建てています。素敵なお家でも自分好みのお家のほうが、もっとうれしい。さらに性能もよければいうことなし!でも、そんな家、ないですよね。タイセイホームではそんなあきらめていたお家を提供できます!是非一度ご来店下さい

 

家つくり、何からはじめていいのか分からない。このまま家を建てていいのか不安だ。そんな方は一度タイセイホーム『イエのコトカウンター』へお越し下さい。不安や疑問、悩みなど何でも無料で相談に乗ります!気になる方はタイセイホームのHpで簡単に予約も出来ます!まずはタイセイホームで検索を!

 

 

私の姉の愛猫なのですが、めっちゃかわいいです(^^)!

写真嫌いで大体カメラを向けると1枚目のような顔つきになり、どんどん不機嫌になっていきます。

本当はもっとかわいいんですよ?

どの猫を見てもうちの子のほうがかわいいと思ってしまいます。

まぁ、親ばかですね(笑)

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.