夜空

2019-01-29

こんにちは、山﨑です☆

寒い日が続いてインフルエンザの流行も過去最悪になりそうだと今日ニュースで見ました。

幸いにも私の周りではインフルエンザにかかった方はいませんが、

これからならないとも限らないので手洗い・うがいを徹底していきたいと思います!

今回は夜帰るために事務所から出たときに見えた月の話になります。

いつもはあまり気にならない月が気になって空を見上げると、

赤い月がありました。

珍しいと思って写真を結構撮ったんですが、夜景はあんまりきれいに写らないですね(- -;)

微妙な写真しか残らなかったです(><)

 

 

高知市福井町にあるタイセイホーム。自然素材を使ったオシャレな家をオーダーメイドで作る工務店です。高いと思われる方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。気になる方はタイセイホームまでお越し下さい。

高知市福井町にあるタイセイホーム。どの工務店で建てても家は同じなのか?そんなことはありません。工務店によって素材が違いますし得意なデザインも違います。その中でもシンプルでカッコいい家やナチュラルでかわいい家。そんな家をタイセイホームは提供できます。つきに1回内覧会を開催してますので気になる方はお気軽にお越し下さい

家って建てるのにどのくらいかかるの?土地ってどうやって買えばいいの?いい土地ってどういう場所?そういった家についての小さな疑問。なかなか聞く機会がないかもしれません。タイセイホームではお客様の疑問に答える『イエのコトカウンター』という無料相談会を行っております。ネットで簡単予約できますので、気になったかはタイセイホームで検索してください。

 

 

 

あまりに撮れなかったので夜景用のアプリを導入しようと思います!

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.