HOME > イエサポ > 山﨑 冠菜 > ウェルカムボード♪

ウェルカムボード♪

2019-02-13

こんにちは、山﨑です☆

寒暖の差が激しく体調を崩しやすいですが、皆様どうでしょうか?

私は何とか乗り切ってますが、気を緩めると風邪を引きそうなので

4月まではなるべく気を緩めずがんばろうと思います!

最近プライベートのことばかり書いていたので今回は事務所のことです。

タイトルの通りウェルカムボードのことになります。

久々にウェルカムボードのイラストを更新しました♪

今回のイラスト担当は陽菜ちゃんになります。

今のアパートに不満はないですか?もっとこうしたい、ああしたい、こういう家がいい。そんな要望にお答えできるのはタイセイホーム!自分好みのを家をオシャレに建てれる。そんな夢の空間を提供できます。気になる方はタイセイホームで検索してください家作りって何から始めたらいいか分からない。お金ってどのくらいかかるんだろう?ローンってどうしたらいいの?そんなお家の悩み。漠然と不安だけあり、聞きにくいこともあります。タイセイホーム『イエのコトカウンター』ではそんな不安や疑問を解消できます!ネットで簡単予約できるので気になる方はタイセイホームのHPから!

ああでもないこうでもないと相談しながら描いてもらいました。

絵心がなく、棒人間ですら怪しい私は口を挟むだけになりましたが、

見事に私の厳しい要求にこたえてくれました!

こちらが完成の写真になります☆

新築の家ってどんな家があるんだろう?どんな家を建てれるんだろう?色々な家を見てみたい。タイセイホームでは月に1度、内覧会を開催しております。実際にオーナー様の建てた家を借りて行いますので色々な家を見れます!興味のある方はタイセイホームのHPに情報がありますのでネットで検索してください。

お店に遊びに来られた際には見てください(^^)

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.