HOME > 社長のブログ > 今年も大変お世話になり、ありがとうございました。代表山本です。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。代表山本です。

2022-12-28

 

 

珍しく登場の代表山本です。

 

今年の締めくくり、来年に向けて、

 

今年も一年お世話になったすべての人へご挨拶を兼ねてブログを書こうと思います。

 

 

 

改めて、先日年末恒例タイセイホームグループ事業報告会を終え、一年の振り返りと来年へのスタートを整えた代表山本です。

 

年に一回だけの登場でごめんなさい(笑)

 

 

まずは、今年もみんな元気な顔で、この日を迎えられたことに感謝です。

 

それもこれも、タイセイホームとご縁をいただいたすべてのお客様のおかげだと思っております。

 

この日の資料をまとめる間、会社だけではなく今の自分自身がここにあることも、すべての方の支えあってこそだと改めて痛感する時間でもありました。

 

今年も新たにたくさんのご家族とのご縁をいただきましたが、昨年私がこの場で発表した、

 

「そこに愛はあるんか」

 

このスローガンをもとに、ご縁のあるすべての方へ愛情と感謝と誠意をもって、みんなで取り組んできました。

 

お恥ずかしい話ですが、自分を含めタイセイホームはまだまだ成長途中で未熟です。

 

たくさんの方々に学びをいただき、また応援をいただきながらスタッフ全員が成長させていただいた一年だったように思います。

 

感謝でしかありません。本当にありがとうございました。

 

 

 

コロナ禍でお会いする機会が減っている中、お家を建てていただいたオーナーさまとも良いお付き合いをさせてもらえていることも本当にありがたく、スタッフみんなの励みになっています。

 

今年もたくさんの嬉しいことや、大変なことがありましたが、様々な経験をもとに考えさせられる一年となりました。

 

それを踏まえて、来年のタイセイホームスローガンを決めました。

 

「全力愛」

 

 

こう聞くと我ながら暑苦しいなと思いますが(笑)、、

 

これに尽きると思うんです。

 

限られた人生を生きる中で、自分自身がどうしたいのか、周りの人をどんなふうにしてあげたいのか、地域や社会の貢献にどうするべきか。

 

たどり着く先は、

ご縁のあるすべての人の幸せ、その力になることです。

 

やはり結局のところ、愛情と感謝と誠意をもって、自分自身、そしてスタッフたちが自ら周りの人たちへ伝え、届けられるようにしていくことだと思います。

 

 

 

来年も引き続き、相手が喜ぶと自分も嬉しい、

 

そう思えるスタッフたちといっしょに、たくさんの人に喜んでもらえるよう、支え合ってさらに成長していきます。

 

今年もたくさんのお客さまや職人さんたち、そして関連業者様やスタッフたちにも大変お世話になりました。

 

心から感謝しております。

 

 

 

今年も残りわずかとなりましたが、皆さんも今年最後まで元気に、良い新年が迎えられますよう願っております。

 

また来年も、タイセイホームスタッフ一同、またグループ会社共々、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

今年最後の私からのご挨拶とさせて頂きます。⁡

 

 

タイセイホーム
代表取締役社長
山本 純也

 

 

 

 

タイセイホームのSNSでは、

施工事例やお客様の声やその他の情報を更新しています♪

 ⇓ ⇓ ⇓

Instagram インスタグラム

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

 ➞ taisei_home.staff タイセイホームSTAFFのコト

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

Facebook フェイスブック

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.