HOME > お客様の声 > 夢見たマイホーム以上のすごいおうちができた!

夢見たマイホーム以上のすごいおうちができた!

南国市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたHさまに、アンケートを実施しました。

 

家づくりを考えはじめて、まず何からやり始めましたか?

家の雑誌や本を買いました。住宅展示場や見学会に足を運びました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

デザインはもちろん、素材にこだわっている事が素晴らしいです。

 

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

・とても親しみやすく、対応が丁寧。

・ガツガツしてない。

・皆さんとても優しく、親切でおもしろい。

・SHOPもナチュラルな感じでリラックスできる。

・子供への対応もとても良くて、子供がタイセイホームさんのスタッフの事大好き。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

・どんなに細かいことでもいつでも相談にのってくれた。

・打ち合わせの日以外でもラインで気軽に相談できた。

・何を選んでもかわいらしく、かっこよく、センスが良い。

ここには書ききれません(笑)

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

自然素材を使い、大工さんが建ててくれる!!

全てオーダーメイドで世界でひとつの家ができるので!!

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

夢見たマイホーム以上のすごいおうちができた!!

どこを見ても、360°完ペキで、細かい所まで配慮していただいた事に気づき、また感動。

ドアノブが壁に当たらないように、とか、カギの色を建具にあわせてくれたり、とか…

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.