HOME > お客様の声 > 皆さん、オシャレで友人感覚で打ち合わせできて楽しかったです☺

皆さん、オシャレで友人感覚で打ち合わせできて楽しかったです☺

高知市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたTさまに、アンケートを実施しました。

 

家づくりを考えはじめて、まず何からやり始めましたか?

気になった住宅会社さんへ「こんな予算でこんな感じの家を建てたい」と

メールで相談しました。

 

どんなところが気になりましたか?

全て、自分で選べるところが素敵✨でした。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

皆さん、オシャレで友人感覚で打ち合わせができて楽しかったです☺

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

希望していた通り、猫カフェ風の可愛いおうちになりました。

自然素材が安心で、ニャニャ、こむぎ、福丸、トム、ジュリーも幸せに暮らせると思います☺

 

建築中の現場を見てどう思いましたか?

まず、家に大工さん数人で建てるものと勝手に思い込んでいたので、少しビックリしました。

棟梁には、大変暑い中、キャットステップを付けて頂いたり、毎回、丁寧に説明して頂いたりして

感謝しています。ありがとうございました☺

 

印象の良かった職人さんはいますか?(名前・職種・理由)

皆さん、印象が良かったです☺

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.