HOME > お客様の声 > おしゃれ(笑)。完璧。未完成な部分(庭)が今後楽しみ。

おしゃれ(笑)。完璧。未完成な部分(庭)が今後楽しみ。

四万十市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたTさまに、アンケートを実施しました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

 奥さん・優しいふんいきの家が多いです☺

 旦那さん:オシャレー!

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

 奥さん・気さくで、優しかったです☺

 旦那さん:左に同じく。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

 奥さん・悪い所はなかったです。話しやすいふんいきがありがたかったですネ☺

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

  奥さん・だんなさんの一目ぼれですネ(笑)

      あとは、山ちゃんさんの人柄や家に対する大変さや良い所を分かりやすく

      説明して頂けた事です☺

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

 奥さん・理想の家やぁぁ~~~♪

 旦那さん:おしゃれ(笑)。完璧。未完成な部分(庭)が今後楽しみ。

 

印象の良かった職人さんはいますか?(名前・職種・理由)

 奥さん・山崎さんご一家様は物ごしが八朝志位かんじで、でも職人気質な所もあって

     やる時はやる感じで安心しました☺♪

 旦那さん:左に同じです。

 

住んでみて気がついたことはありますか?(満足度など)

 奥さん・セルロースファイバーの効果がすごいなと思いました。

     来る人がみんなだんぼうをつけていないのにあたたかいと言われます☺

     レベルの高いファイバーにして良かったです!

 旦那さん:満足度200%です!!

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.