HOME > お客様の声 > 仕事から帰るのが楽しみやし、家で過ごすのもすごく好きになりました♡

仕事から帰るのが楽しみやし、家で過ごすのもすごく好きになりました♡

黒潮町で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたSさまに、アンケートを実施しました。

 

一番はじめに、タイセイホームを知ったきっかけは何でしたか?

スマホを見ていて、偶然見つけました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

自然素材を使っているから良いなぁと思いました。

 

会社の印象はどうでしたか?

皆、明るくて話しやすい人ばっかりやなぁ

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

悪かったところ:ちょっと通うには遠かったかなぁ

良かったところ:担当の山ちゃん、川口さんがとても話やすくて良かった

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

自然素材を使用しているところが一番いいなと思いました。

 

建築中、印象に残っていることはありますか?(嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと…など)

これは何ですか?と聞くと丁寧に答えてくれたので分かりやすかったです。

 

建築中の現場を見てどう思いましたか?

いつもキレイに掃除ができているなと思いました。

 

印象の良かった職人さんはいますか?(名前・職種・理由)

特に、山崎さん親子はとっても気さくで話やすく、子どもたちも「棟梁、棟梁」と喜んで呼んでいました♡

安心して住めるなと毎回行くたびに思いました。でもほとんどの職人さんが話しやすい良い方ばかりやね、といつも主人と話してました。

 

実際に住んでみて、気づいたことはありますか?

はだしで歩くのが気持ちよく、梅雨時期やのに前の家に比べるとめっちゃ快適!!

仕事から帰るのが楽しみやし、家で過ごすのもすごく好きになりました♡

タイセイホームで建てて、めっちゃ良かったです!ありがとうございました☺

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.