HOME > お客様の声 > 皆さんの力や技術に感謝しています。

皆さんの力や技術に感謝しています。

高知市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたKさまに、アンケートを実施しました。

 

タイセイホームを何で知りましたか?

高知新聞折込 K+

 

家づくりを考えはじめて、まず何からやり始めましたか?

モデルハウス、展示場巡り。

地震に強い家を求めて・・・。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

思いっきり好み。こんな家に住みたい!!

でも夢の世界だろう・・・と思っていました。

 

会社の印象はどうでしたか?

忙しそう。

楽しそう。

自分達の職場と同じ匂いがしました。(人相手。一人一人と丁寧な関わりを積み重ねる大切さ。ともに楽しむ。チームワーク・・・などなど)

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

1つ1つ決めることができて嬉しく、楽しかったが、イメージが持てず、不安も・・・💧

決める程不安が大きくなりました💧(私の性格が、見ては何度も考え直し、納得できるまで決定したくない・・・というタイプだったので)

しかし、パソコンで家のイメージが持てるように作ってくれて、少し安心でき、とてもありがたかったです。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?満足度はどれくらいですか?

家族4人で「オシャレだね~♪」と言い合ってます。

満足です。

満足度: 100 /100%

 

建築中、印象に残っていること(嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと…など)

いつも笑顔で対応して下さって、安心感を感じ信頼できました。

 

建築中の現場をみてどう思いましたか?

家が出来上がっていく過程の大変さや重要性を感じ皆さんの力や技のおかげだと感謝の思いでした。

 

実際に住んでみて、気づいたことはありましたか?

繰り返しになりますが、皆さんの力や技術に感謝しています。

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.