HOME > お客様の声 > 「一番親身になって相談、提案してもらい、すごく助かりました。」

「一番親身になって相談、提案してもらい、すごく助かりました。」

 

吾川郡で自然素材×デザイン×注文住宅

を新築されたHさまの声

 

会社の印象はどうでしたか?

みなさん明るく、気さくで接しやすかったです。

 

悪かったところ、良かったところは何ですか?

■悪かったところ

特にないです。

 

■良かったところ

家づくりだけでなく、近隣の家への配慮、あいさつ回りの際の粗品の準備や、地鎮祭の準備などをしていただいた点。

知人の家の工務店はそういうのを一切しないようなので・・・。

 

 

各担当スタッフの対応はどうでしたか?

資料請求からお電話をいただいた時から、一番親身になって相談、提案してもらい、すごく助かりました。

お金の面での不安を取りのぞいてもらい、家を建てることができました。お店に行かせていただいた時から、毎回素敵な笑顔で迎えてもらって、また子ども達にもいつも話しかけてもらってありがたかったです。

 

設計打合せでは、私達夫婦のざっくりした理想を実現してくださったり、優柔不断な私たちに2択、3択で提案していただいて、すごく決めやすかったですし、提案していただいたことが、私達の趣味にぴったりで、決めていくのが楽しかったです。

 

現場が始まってからは、監督さんがいつもすごく丁寧で、細かく説明していただき、また近隣の方への配慮や心遣いをしていただき助かりました。ワイルドイケメンです。

 

他のスタッフの方々も、お店に行かせていただく度にみなさん明るく接してくださったり、子ども達にも気さくに話しかけていただき、いつも楽しい時間でした。ありがとうございました。

 

 

建築中、印象に残っていることはありますか?

建築中、夫や娘が何度か見に行かせてもらっていましたが、その度に大工さんが仕事中にもかかわらず、細かい説明や快く中を見せていただき嬉しかったです。なかなかそんな機会もないので、いい経験ができました。

 

私たちの理想に近づいている、私たちの家ができているというわくわく感、うれしさを感じました。

細かくいろいろな面で配慮されながら取り組まれている現場だと感じました。

 

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?満足度はどれくらいですか?

■外観

★★★★★

理想通りの黒ガルバですごく気に入っていります。オシャレだと言われます。

 

■内観

★★★★★

白を基調としていただき落ち着いた時間を過ごせています。

 

■コーディネート

★★★★★

理想通りですごく満足しています。相、黒白の組み合わせが最高です。

 

満足度: 100% /100%

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.