HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 日高村下分 Tさま邸完成見学会、二日目が終了しました!

日高村下分 Tさま邸完成見学会、二日目が終了しました!

2018-11-25

皆さん、こんにちは。

 

イエナビの清岡ことキヨサンです♬

 

今日も一日晴天でした(^-^)

今年日高村での見学会開催は二度目となり、たくさんのご家族が忙しい中でご来場いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日間で48組132名と今日も会場は大盛況!!

 

ご来場いただきましたご家族の皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

 

 

今回の今回おかりしたTさまのお家は大きい瓦屋根のお家、6年前に完成した僕の自宅にもどこか少し似たところもあるあ家でした(;^ω^)

 

外は塗壁、室内は高気密高断熱とご夫婦の“好き”という思いと家族を想いやる“快適な生活”という想いが詰め込まれたお家で、ご来場いただいたご家族からもついつい『いいなぁ、』『ステキ♪』といった言葉が漏れてくるようなお家でした(^-^)

 

そんな中でも、ご来場いただいた皆さんからは会場でもたくさんのお家づくりでの相談をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん自分たちの一生に一度のお家づくりなので悩まれて当然です。

僕も6年前に家づくりをした時にはたくさん悩みました。

 

まず何からすればいいのか?

・不動産屋さんで土地探し?

・銀行で住宅ローンの相談?

・住宅会社選び?

 

“お家づくり”はたくさん考えないといけないことがあるり大変な部分もありますが、タイセイホームではそんな皆さんの現在の状況を聞かせていただいて順番に整理したうえでお家づくりが失敗しないように進めていける“お家づくりの正しい順序”を各御家族個別で無料相談会を行っています。

 

お家づくりでの不安や悩みなどあれば必ずお家づくりが成功する方法も伝授しています♬

もしも今、悩まれているのであれば売り込みや訪問営業も一切ないので一度悩みを相談に来てみてはいかがですか(^-^)?

 

もちろん見学会会場での簡単な相談も受け付けていますので是非ご来場ください。

 

次回の見学会は黒潮町Mさま邸での開催です。

12月8日(土)・9日(日)の二日間だけの開催ですので是非ご家族そろって遊びにいらして下さい(^-^)

 

家づくりナビゲーター(イエナビ)清岡

 

 

追記

今回もすでにタイセイホームでお家づくりをされたオーナーさんのF様ご家族とN様ご家族から会場で差し入れをいただきました。

 

お忙しい中、ご来場いただき、差し入れまでいただきありがとうございます!(^^)!

またお店にもぜひ遊びにいらして下さいね♬

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.