高知県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン・インテリアショップ | タイセイホーム

HOME > イエナビ > 山本 純也 > 3年も経てば・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/

3年も経てば・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/

2015-09-17

 皆さん…こんにちはタイセイホームの山ちゃんで〜す (⌒▽⌒)

 

先週…ブログ書いてから早くも1週間が経ちましたよ。 1週間ってほんっとに早いですよね…f^_^;)

 

ここ1週間くらいは夕方や夜は少し肌寒い位で皮下脂肪の多い私でさえ肌寒く感じるような季節になってきました。

 

・・・まさにって感じになってきましたね。

 

 1週間がこれだけ早く感じる訳ですから、ましてや3年が経つのもあっという間ってことなんでしょうね。

 

さてさて私が、現在住んでいるこの団地(東秦泉寺)にお家を建ててこの9月でまる3年が経ちました。

 

 

 3年前の9月に2週連続で私の家の完成見学会をしたのが…あれから早くも3年が経ったなんて・・・月日の速さをひしひしと感じています・・・(>_<)

 

 

3年前…私の家の完成見学会を見に来た方はご存知だと思いますが、あの時は今、写っているこの団地はまだ畑の状態で家は全く1軒も建っていませんでした。

 

3年前は何もなかった畑でした。

3年前は何もなかった畑でした。

 

 

 

 

 

 

 

昨年の秋ごろから2期造成工事にとりかかり今年の1月にようやく完成した団地です。

昨年の9月より造成が開始されあっという間に団地に!!

昨年の9月より造成が開始されあっという間に団地に!!

 

 

 

 

 

 

 

しかしあれよ…あれよという間に沢山の家が建ちならび、今ではこの団地の土地も完売終了です。 この団地は私の担当した二組のお客さんも、この団地で土地を購入しYさんとTさんというお客さんがタイセイホームでお家を建ててくれています。

建設ラッシュもやや終盤、沢山の家が建ちました。

建設ラッシュもやや終盤、沢山の家が建ちました。

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると3年という月日は私にとって・・・あっという間の月日であったとしても、3年も経てば町並みの背景ってどんどん変わっていくんだろうなとつくづく感じる山ちゃんなのでした。

 

現在、私のお家のお向かいで建築中のTさんのお家。 これからも長いお付き合いになりそうです。

現在、私のお家のお向かいで建築中のTさんのお家。
これからも長いお付き合いになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

街並みは変わっても…私は変わりませんよ。 いや…変わるつもりではないと言った方が正解かな?

 

 

いつまでも25歳?の初心(うぶ)な私でいるつもりです。

 

 

見た目と体型は…別の話しとしてですが…( ̄O ̄;)

 

 

冗談は、このくらいにしてまた来週です・・・(^^)/~~~       

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.