HOME > イエナビ > 山本 純也 > 久しぶりに…四万十市チームの仲間たちと(=´∀`)人(´∀`=)

久しぶりに…四万十市チームの仲間たちと(=´∀`)人(´∀`=)

2015-10-01

皆さん…こんにちは‼︎ またまた山ちゃんの登場です 。(^_−)−☆

 

日曜日にイベント情報の方で投稿したばかりなので、私の感覚的にはつい2日ぐらいしか経ってような気持ちになっています・・・∑(゚Д゚)

 

さてつい先日の土曜日と日曜日は四万十市 古津賀のS様邸で完成見学会をさせていただきました。

 

 

先日の土曜日と日曜日は四万十市の方ではいろんな所で運動会が行われていたようですが、宿毛や清水の方からもたくさんのご家族に来ていただきました。

 

 

休日の多忙の中でご来場していただきました、皆様…ご来場本当にありがとうございました。

 

 

 

それと差し入れをしてくださった、たくさんのオーナーの皆様や大切なお家を二日間も貸していただきました、S様…本当にありがとうございました。

 

 

S様のお家は昨日がお引き渡しだったようですが、直接お会いしてお礼が、言えなかったのでこの場をお借りしてお礼とさせていただきたいと思います。 本当に今までありがとうございました。これからはオーナー様として、末長いお付き合いなっていきますので、今後ともスタッフ一同、よろしくお願いいたします <(_ _)>

 

 

さて先日、四万十市で見学会をする為に見学会準備をしに行ったときに、4年前に私が担当でお家を建てさせていただきましたYさんの奥さん(※前々回のニュースレターで登場してた方です)とちょっとした用事でお会いすることになりちょうどその時に・・・「山ちゃん…たまには四万十で一緒に飲もうよ」と誘ってくれたんです。

 

 

 

年に1度あるかないかの四万十市での見学会だし二日間も四万十市に来るんだから、久しぶりに四万十のオーナーのみんなとも一緒に飲みたいなと言う気持ちも元々、あったので「いぃね!いぃね!」と意気投合。

 

 

さぁ「四万十で一緒に飲もう!!」になったもののYさんと「誰か誘う?」という展開に‼︎

 

 

 

「まぁ急な飲み会だし、見学会に来てくれた他のオーナーさんとかに声をかけてみよう」ということになり、土曜日に見学に来てくれたオーナーさん達には、ちょっとゲリラ的だったんですが、「今日…四万十で飲もうかと思いゆうがやけど…どう一緒に飲まん?」と誘ってみました。

 

 

 

そこはやっぱり人情味のある四万十チーム‼︎

 

「うちの旦那にも…すぐに聴いてみる」と乗り気になってくれた具同のSさん!

 

「いいね‼︎いいね…あたしも行く」と二つ返事でOKを出してくれた右山のIさん!

 

 

そして今回、誘ってくれた岩田のYさん !!

 

もともと面識のあまりなかったご家族なんですが、皆んな私が・・・3年前、4年前に担当させて頂いたオーナーの皆様達!

 

 

いやぁ〜ほんとに楽しい時間でした (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

お互い家づくりを始めたときの苦労話や楽しかった思い出話。

 

雑貨や家づくりの共通する趣味の事。 いろんな話に花が咲き、19時からスタートした飲み会も気がつけば夜更けに!(@_@;)

 

 

Yさん、Sさん、Iさん…この間は本当に楽しい一時でしたね。楽しさあまり、あんなにも時間が経っていたなんてびっくりしました。

第2回 四万十チーム ゲリラ飲み会!!

第2回 四万十チーム
ゲリラ飲み会!!

 

 

 

 

 

 

こんな私のために夜更けまで付き合っていただいて本当にありがとうございました。

 

 

こうして四万十のオーナー様達と一緒にお酒を飲めることに幸せを感じます。

 

 

また機会があれば、ゲリラ的になるかもしれませんがご都合のいいご家族だけでも構いません。 またこんな山ちゃんとお付き合いしていただければ幸いです。

 

 

また楽しいお酒を一緒に飲みましょうね。

 

 

I Love  四万十〜         ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

 

 

じゃ・・・また来週!!

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.