高知県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン・インテリアショップ | タイセイホーム

HOME > イエナビ > 山本 純也 > 安喜さん…長い間、ご苦労様でした (p_-)

安喜さん…長い間、ご苦労様でした (p_-)

2013-10-25

雨・雨・雨…こうも毎日…雨が降ったら洗濯物も乾かないし、子供は服を汚してくるし…めっちゃ腹たつわぁ(♯`∧´)

 

 

…と思われてる奥様方…これは台風のせいなんです。

 

 

日頃の奥様の行いが悪い訳でも、旦那さんが悪い訳でもないんです ((((;゚Д゚)))))))・・・怖い!!

 

 

ただ…台風が来ているだけ…だから旦那さんに八つ当たりするのだけはやめてあげて下さい・・・(T_T)

 

 

私が奥さんから八つ当たりをされている訳では無いですよ・・・決して・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

うちの奥さんは優しいですから…そんなことなんて絶対にない。する筈がない…と言い聞かせている・・・私 ( 😈 笑)

 

 

明日はなんとか晴れてくれることを祈っていましょう。いやっ!!絶対、晴れると信じたい・・・奥さんの機嫌と共に・・・(;一_一)

 

 

 

なんたって明日、明後日は恒例の完成見学会ですからね。 みなさんも是非❗️見に来てくださいね。

(※明日の見学会場は伊野町です。詳しくはイベント情報を見てね。)

 

 

 

さてさて、皆さんにご報告です。 西村さんのブログ当番が日曜日より月曜日に引っ越ししたのは皆さんご存知だと思いますが、私も日曜日当番から木曜日の岡村君のブログ当番のところに、お引っ越しなりましたのでご報告しておきます。 😆

 

 

           …えっ‼︎\(◎o◎)/!・・・今日は金曜日だって?

 

               …しっ…しまったぁ~\(゜ロ\)・・・(/ロ゜)/ジタバタ

 

そんな小さいこと気にしちゃダメです。おおらかにいきましょ。おおらかに‼︎

 

 

それと、皆さんにもう一つのご報告です。

 

 

先週末…うちの会社で長年に渡り大成工務店の設立当初より働いてくれていました安喜大工さんが引退をされました。

 

福井さんからのご挨拶。

福井さんからのご挨拶。


ぐっちからの花束贈呈

ぐっちからの花束贈呈


今までの思い出が甦ってきてみんな、うるうる。

今までの思い出が甦ってきてみんな、うるうる。

 

 

 

 

 

 

 

 

大工の仕事をやり始めて43年間という長~い年月。

 

 

その人生の大半をタイセイホームのお家を建てて頂いたことで、今までに数え切れないほど、感動と喜びをいろんなご家族に送り届けてきた職人さんの一人でした。

 

 

一昨年、安喜大工さんの兄である京さん大工も引退し、その頃から…引退を考えていた安喜さん。

最後は、みんなで買った洋服のプレゼントを試着してファッションショー

最後は、みんなで買った洋服のプレゼントを試着してファッションショー

 

 

 

 

 

 

安喜さんから、うちの 監督の方にも『もうぼちぼち引退をしたい』と言う話があったみたいですが、うちとしては、まだまだ頑張れるベテランの安喜さんには、なんとか頑張ってもらう様に説得をしていました。

 

 

しかし…『もう体がついていかない』と言う安喜さんの申し入れで、残念ながら断念をせざることになりました。

 

 

安喜さん…長い間、お疲れ様でした・・・<(_ _)> 今のタイセイホームがあるのも安喜さんや京さん達が、厳しい時代も大変な時も先頭をきって頑張ってきてくれたお陰で今のタイセイホームがあると思っています。 😥

 

 

これからの、タイセイホームは私たちスタッフみんなと、残された職人さん達で守っていきますので、安喜さんは残りの第二の人生をゆっくり楽しんでってください・・・(T ^ T)

 

 

      『 本当に本当に、長い間…ご苦労様でした ( ̄^ ̄)ゞ』

 

 

では…次回より木曜日に登場しますので、お楽しみに!!

 

じゃぁまたね~(@^^)/~~~

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.