HOME > イエナビ > 山本 純也 > 山ちゃん家に新メンバーが加わる!!

山ちゃん家に新メンバーが加わる!!

2014-02-20

皆さん…こんばんわ‼ 

 

お元気していましたか? 超〜お久しぶりですねぇ~( ̄▽ ̄)

 

先月末のブログから、なかなか更新のできていない・・・さぼり癖のついている山ちゃんです。

 

皆さん、風邪とかは引かれていないですか?むしろ風邪より花粉症の方にとっては目がかゆいは、鼻水は出るはでつらい季節になってきたのではないでしょうか?

(※私は花粉どころかゴミが目に入っても、大丈夫ですけどね。鍛えてますから…笑)

 

 

この時期は…空気も乾燥しているしぼちぼち春風に花粉とかも飛んできますしね。日中は暖かかったり、夜はめちゃめちゃ寒かったりと非常に体調崩しやすい時期でもあります。

 

デリケートな皆さんは体調管理には十分、気をつけてくださいね。(※私も…心だけはデリケートです)

 

さてさて…久しぶりのブログ更新です。

 

 

さて・・・『何を書こうかなぁ〜』・・・ってゆうかなかなか更新していなかったので、書きたい事はたくさんあるんですけどね。( ̄O ̄;)

 

 

とりあえず…ここ最近の山ちゃん家の近況報告のネタでもいいっすか?

 

 

実は…まだ皆さんにはお伝えしていなかったのですが昨年、年末12月23日(天皇誕生日)に長女が誕生しました。 (;゜0゜)

 

 

名前は…彩り多い愛を沢山の人からもらって優しい子に育ってほしいと願い『彩愛・さえ』ちゃんと名前をつけました。

 IMG_2308

IMG_0004

 

 

 

 

 

 

山ちゃんファミリーにとって初の女の子です。

 

 

このお話しを聞いて私が担当させていただいたオーナー様や私を知っている皆様は…当然びっくりするかもしれませんが、本当なんですf^_^;) (※今回はハムスターではありませんよ。実の子です。)

 

 

まだ…この事を知っているのは、ごく一部の方々しか知らないと思いますので、落ち着いてきたら皆さんにはブログの方でご報告しようかと、いつぞやから思ってたんです。

 

 

それと昨年、お世話になりました皆さんへの年末のご挨拶周りに私がいけなかったことのお詫びもしたかったんです。

 

 

ようやく皆さんへのご報告ができそうになってきたので、この場をお借りしまして・・・ 昨年お世話になりましたオーナーの皆様‼

 

 

年末のご挨拶周りに、ろくにご挨拶にお伺いすることもできなくて・・・本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

 

 

実は皆さんにご報告が遅くなった訳には…いろいろと事情がありましてご報告ができなかったのです。

 

 

今回…山ちゃん家に年末に起きた出来事をすべてお話ししようと思えば、相当な長文になるので、とりあえず今日は昨年、年末にお伺いできなかったオーナー様へのお断りと皆さんのご報告だけにしておきま〜す。

 

 

次回予告‼・・・『山ちゃん‼ 修羅場の歳…そして新たなる試練‼』

 

 

次回からまた少しづつブログ更新をしていきますので、見てくださいね。

 

ではでは・・・また来週 (^^)/~~~

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.