HOME > お客様の声 > 私たちの思いをカタチにしてくれると確信しました。

私たちの思いをカタチにしてくれると確信しました。

高知市に自然素材とオーダーメイドで新築したカフェ風ナチュラルハウスが完成しました。Eさまにアンケートを実施して聞かせていただいた生の声をお届けします。

 

高知市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたEさまに、アンケートを実施しました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

外観は、かわいいナチュラル系やスタイリッシなシンプル系で、天然の床材や塗り壁などの自然素材を使用し、オシャレで素敵だと思いました。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

スタッフのみなさんは、いつも笑顔で接してくれて、最初から好印象でした。
打ち合わせ後のスタッフの方々のお見送りも最初は驚きましたが、とても好感が持てました。
岡村さんや福井さんにはいろいろな質問に快く答えてくれて感謝しています。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

自然素材の家ということと、スタッフのみなさんの対応が良かったです。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

私たちの家づくりの希望や思いをカタチにしてくれると確信したから。

 

実際に完成したお家を見て、どう思いますか?

いろいろと考えた平面の設計図が立体的に形になったことに感動しました。
そして、さらに想像以上に素敵に出来上がって、うれしかったです。

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.