HOME > ie monogatari > 完成見学会開催

完成見学会開催

中庭の家。夜を体感できる最後の見学会。

 

大好評につき、2回目の見学会を開催します!

普段は見ることができない“夜の見学会🌙”も必見です\^o^/

 

▼今回の会場はこちら

🚩高知市中万々・コンセプトハウス(企画商品)「俺の中庭」

 

🅿駐車場のご案内はこちら→ Google Map🚘

 

 

「庭と遊ぶ、庭と愉しむ、俺の中庭の家

 

タイセイホームのコンセプトハウス(企画商品)

「NAKANIWA」第三弾、最後の見学会です。

 

 

 

私たちの「NAKANIWA」は、プライベートが守られた中庭と大人の遊び心をコンセプトにした、ワンランク上の企画住宅。

仕様・性能・コストなどお客様に合わせてグレード別で選んでいただける家づくりです。

ぜひ、この真冬の時期に性能も体感しに来てください。

このお家を見学できるのは最後の機会ですのでお見逃しなく!

 

 

高知市中万々 コンセプトハウス(企画商品)中庭を少しだけ動画でご紹介♪

 

 

私たちがつくりたかったのは、時代に変化させた中庭の家。

 

コロナ以降、家はくつろぎだけでなく、

いろんなことに挑戦できたり、集中できる場所、ストレスを癒す工夫が必要になってきました。

 

 

中庭があることで、自然を感じながらコーヒーを飲んだり、ランチをしたり。

大フレームで緑を眺められる書斎、まるで旅館の露天風呂気分が味わえる極上の浴室など・・・

 

 

この家に住むご家族が「今日はなにしよう」とワクワクする家づくり。

普通の家ではない、「中庭があるからこそできる生活」を中心に考えてつくった企画住宅です。

 

 

「デザイン」「超高性能」「素材」を兼ね備えた、私たちが心の底から住みたいと思う家をご提案します。

 

 

高知市中万々 コンセプトハウス/中庭の家 3つの特徴

コンセプトハウス・中庭の家の特徴をご紹介します。

 

特徴1/

視線をシャットアウト カーテンを閉めなくていい生活

中庭があることで、立地や方角を気にしなくても

プライベート空間が楽しめて、

開放的な家を建てることができます。

昼間でもカーテンを開けっぱなしにして

明るく健康に暮らせる設計です。

 

 

特徴2/

露天風呂気分が味わえる浴室で、疲れた身体を癒す極上時間

まるで高級露天風呂のような、

開放感が味わえる浴室。

四季折々の自然を愉しみながら

身体を癒す特別な空間です。

 

 

特徴3/

暮らしが豊かになる、プライベートバルコニー&ガーデン

ハンモックに揺られながら読書をしたり、

べランピングやBBQを愉しめる家族にとって特別な空間。

時には、大画面ルームシアターにも早変わり。

愉しみ方は、家族それぞれ。

 

 

他にも・・・

 

📍置きたい家具や過ごしたい日常から家づくりを考え、デザインした空間設計。目で楽しんで使って嬉しいものは、毎日の暮らしを豊かにします。

📍内装・外観だけでなく、外構までこだわった、トータルコーディネート。広島のグッドデザイン賞を受賞した「momohanaya」さんとタッグを組みデザインしました。

📍デザインだけでなく、使い勝手も追及した設計。収納はもちろん、動線や、家事効率までもを考えたプランです。

 

なども、必見です。

自然と家にいることが楽しくなる、そんなお家が完成しました。

 

 

 

高知市中万々 会場までのMAP

会場の近くに駐車場をご用意しております。

 

🅿駐車場はこちら→ Google Map 

 

▼会場はこちらです

もし道に迷ったら、タイセイホームまでご連絡くださいね。088-854-3030

 

 

3日間限定!見学会開催

ご予約不要ですので、ご自由に見学ください♪

 

■  開催日時

12/3(金) 13:00~19:00🌙

12/4() 10:00~19:00🌞🌙

12/5() 10:00~16:00🌞

 

■  開催場所

高知市中万々 「俺の中庭」

 

✅ お子様連れ・お一人様でも大歓迎
✅ 会場でもコロナウイルス対策実施
✅ 近くに駐車場🅿完備

※混み合う時間帯は、入場を2組様までとさせていただいております。

 

この他にも、高知市内でもう1軒、見学会開催中です!(予約制)

🚩高知市朝倉丙にて開催中\^o^/

残りわずかの期間限定ですので、お見逃しなく!!

 

trip見学会の詳しい情報は、こちら▼

デザイナーズ住宅tripモデルハウス 見学会開催中!

 

 

会場でもコロナウイルス対策実施中

安心して見学していただけるように、以下のことを実施しています。

何とぞご協力ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

スタッフからのお約束

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは、一切ありません。安心してお越しくださいね。

 

完成見学会へ来られない方へ

お家のコトならなんでも相談できる場所

「お家の窓口  イエのコトカウンター」へお越しください!(^^)!

 

▼詳しくはこちら

お家の窓口 イエのコトカウンター

 

お家の窓口
イエのコトカウンター

場所    〒780-0965高知市福井町1779-1

営業  ▸  10:00~18:00

     ※営業時間外の相談も可能です。

予約    ✅お電話でのご予約

     TEL.088-854-3030

   (お電話は毎日受け付けています) 

     WEBでのご予約

     無料相談カンタンWEB予約

 

 

タイセイホームのSNSでは、

施工事例やお客様の声やその他の情報を更新しています♪

 ⇓ ⇓ ⇓

Instagram インスタグラム

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

 ➞ taisei_home.staff タイセイホームSTAFFのコト

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

Facebook フェイスブック

 ➞ TAISIEI HOME

 ➞ ie monogatari 中庭の家づくり

 ➞ KinoKoto 中古住宅フルリノベーション・お住まいリフォーム

➞ MINIBOX/ONEBOX コンパクト×シンプルな2階建て・平屋

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.