HOME > イエサポ > デザイナーズ住宅tripモデルハウス 見学会開催中!

デザイナーズ住宅tripモデルハウス 見学会開催中!

2021-10-10

 

🚩高知市朝倉丙

デザイナーズ住宅「trip」モデルハウス第二弾をご予約の方限定で見学していただけます。

 

たくさんのお問合せをいただいている大好評の

コンセプトハウス(企画商品)シリーズ「trip」

 

 

高知市朝倉丙 会場までのMAP

🅿会場前の駐車場をご利用いただけます。

 

▼会場までの地図はこちら

※少し入口が分かりにくくなっています。近くまで来たら、ご予約を受け付けた担当者までご連絡ください^_^

 

 

旅するような家を。

 

ワクワクと、キャリーケースひとつ、ふらっと旅に出る。

必要なものがすべて揃ったtripは、まるで旅をするかのようにスマート。

今回も、ワクワクがつまった旅の目的地のようなtripが完成しました。

ぜひ実際の家を体感してください。

 

 

tripの家づくり 4つの特徴

家具付き1,680万円~のデザイナーズ住宅「trip」の特徴をご紹介します。

 

特徴1/大きな窓と大きな吹抜けのある家

tripの最大の特徴はこの大きな窓と吹抜け。

外観は高級感が漂い、中では毎日非日常的な

開放感を味わえる大空間が広がります。

 

 

 

特徴2/置きたい家具からデザインした空間設計

置きたい家具や過ごしたい日常から家づくりを考え、

デザインしました。

目で楽しんで、使って嬉しいものは、

毎日の暮らしを豊かにします。

 

 

特徴3/視線をシャットアウト カーテンを閉めなくていい生活

窓の配置を工夫することで

人や車からの視線をシャットアウト。

昼間でもカーテンを閉めなくていいので、

明るく健康に暮らせます。

 

 

特徴4/暮らしやすさや敷地に合わせて選べる320のプラン

暮らしやすさを追求し、さまざまなライフスタイルや

敷地に合わせて選べるプランをご用意。

少ない打合せで品質の高い家づくりができます。

 

 

 

その他にも・・・

 

📍地震につよい耐震等級3の家。過去最も大きかった阪神淡路大震災の震度7に耐えられる耐震等級1の約1.5倍の強度に値する、耐震等級3が標準仕様です。地震に強く、安全に安心して住み続けてもらえます。30年のうちに70~90% くると言われる南海トラフ地震に備えた家づくりです。

 

📍広島のグッドデザイン賞を受賞した「momohanaya」さんとタッグを組みデザインした、植栽設計。内装・外観だけでなく、外構までこだわった、トータルコーディネートです。

 

📍小回りのきく水廻りと回遊できる玄関で使い勝手も考慮。収納はむやみやたらにつくるのではなく、必要な場所に必要な分だけの配置を大切にしています。

 

なども、必見です!(^^)!

 

 

高知市朝倉丙 デザイナーズ住宅「trip」のモデルハウスを少しだけ動画でご紹介♪

※9月の見学会は終了しております。

 

 

ご案内時間・ご予約方法

見学希望の方は、事前のご予約をお願いします。

 

📍ご案内時間

am 10:00 ~ pm 6:00

ご希望の方は、夜間の見学も可能です。お声がけください^_^

 

📍ご予約方法

ご予約は、お電話かホームページのお問合せフォームにて承ります。

 

■お電話でのご予約

tel.088-854-3030(受付/10:00~18:00)

 

■お問合せフォームからのご予約

お問合せフォームはこちら

※件名は「お問合せ」にチェック✓を入れ、「お問合せ内容欄」に以下のご記入をお願いします。

 

 

ご予約の際には、以下のことをお伝えください。

✅お名前(フルネーム)

✅見学ご希望日・時間

✅お電話番号 or メールアドレス

 

📍tripモデルハウスの見学は、12月12日(日)までの期間限定

こちらのtripモデルハウス第二弾の見学は、12/12(日)までの期間限定です。

次回のモデルハウスの完成時期は未定となりますので、この機会をお見逃しのないようにご注意くださいね^_^

 

 

コロナウイルス対策実施中

見学会場でも、コロナウイルス感染拡大防止対策を実施し、ご来場いただくお客さまにも以下のことをお願いしています。

 

✅マスクの着用

※お忘れの場合は、使い捨てマスクをお渡しいたします。

✅入場とお帰りの際の手指のアルコール消毒

✅手袋・スリッパの着用 

✅非接触型のカンタン検温

※37.5℃以上の発熱のある方は、ご来場をお控えください。

 

何とぞ、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。m(__)m

 

高知市朝倉丙 会場までのMAP

🅿会場前の駐車場をご利用いただけます。

 

▼会場までの地図はこちら

※少し入口が分かりにくくなっています。近くまで来たら、ご予約を受け付けた担当者までご連絡ください^_^

 

皆さまに安心してご来場いただき、お家づくりの参考にしていただけるように取り組んでいます。

ご縁があることを楽しみに、ご予約をお待ちしております!(^^)!

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.