HOME > 見学会情報 > 今年最後の見学会…1日目終了しました(in 佐川町 K様邸)

今年最後の見学会…1日目終了しました(in 佐川町 K様邸)

こんばんわ…またまたお久しぶりの山ちゃんです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

皆さんお元気していましたか?

 

今日も午前中は、さほどでもなかったですが、やっぱり午後からは風も吹いて冷え込んできましたねぇ・・・

 

     …>_<…   寒かったぁ〜

 

そんな中…今日は今年最後の見学会西チーム佐川町東チーム野市町2会場同時開催と言うことで行われました。

 

 

私、ともちん、小笠ちゃんは西チーム佐川町の方に入っていましたので、佐川町K様邸の見学会のご報告をしたいと思いま〜す。

 

 

佐川町K様邸は朝の準備段階からオーナーのKさんご夫婦が応援に駆けつけてくれたこともあり、朝10時オープンと同時にKさんのお友達やお知り合いの方が沢山の方がご来場して頂きました。

 

 

ご来場していただいた皆様から圧倒的に多かった言葉は・・・

 

        お洒落なカフェみた~い  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

                       ・・・って言う意見が一番多かったですねぇ〜

 

IMG_2027IMG_2029

 

 

 

 

 

あと…その次に多かった意見は・・・

 

(お客様)・・・このお家って何坪なんですか?IMG_2031

 

(山ちゃん)・・・ 約33坪ぐらいですねぇ〜

 

(お客様)・・・お子さんって何人いらしゃるんですか? ご家族は何人ですか?

 

(山ちゃん)・・・Kさんのご家族は5人家族ですよ!!・・・ すご〜い(^◇^)

 

 (お客様)・・・お子さんの部屋もちゃんと3部屋とってるし、和室だってとっるから、もっと坪数があると思いました。洗面所と脱衣室だって分けてるし・・・

 

 

 ・・・そうでしょ‼ そうでしょ‼︎(※なぜか自分が設計した訳ではないのに自慢気に語る私!)

IMG_2024 

 

 

 

 

 

 

無理にお家を大きくしなくったってちゃんと計画を持って考えたらできるんですよ‼・・・ ねぇ〜Kさん ^_−☆  

 

子供はいつまでも家にいるわけじゃないし、いずれは巣立っていきますからね。 最終的には夫婦2人なるかもしれないですしね。

 

 

ちゃんと考えましたよぉ〜( ̄+ー ̄) ・・・Kさんとコーディネーターさんが!!  ・・・私じゃないですよ(笑)

 

 

 さぁ〜 明日で今年の見学会はラストですよ~‼ (゚o゚;;

(※朝10:00~夕方4:00までです。)

 

 

しかも、1回の見学会で同時に二組のご家族のお家が見れる見学会は、一年間を通してもそうそうないと思います。

 

 

年末に向けて皆さんも大変お忙しい時期だとは思いますが、是非・・・皆さんのご来場お待ちしております。(※年末なので、焦らず気をつけて来てくださいね。)

 

あっ‼ 言い忘れてた!!︎最後に… 佐川町に今日ご来場していただきました38世帯109名のご家族の皆様‼

 

 

寒いなか遠いところまでご来場して頂きましてありがとうございました。

 

 

そして今回も応援に駆けつけてくれたり差し入れまでして下さったオーナーの皆様。

(※Kさん、お弁当ありがとうございました。)

(※庄田のKさん、おいしいパンご馳走様でした。)

(※南国市のみーちゃん、いもけんぴありがとう。)

 

いつもいつも本当にありがとうございます・・・ 感謝しています。

 

では明日も私と、ともちん・小笠ちゃんは佐川町の方におりますんで佐川町に来てくださいねぇ~( ^_^)/~~~

 

追伸

香南市N様邸へご来場の皆様、そしてオーナーの皆様もありがとうございました。

N様邸の見学会朗報は明日、耕ちゃんよりブログUPがあると思いますので、楽しみにしていてください。

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.