HOME > 見学会情報 > 今年初の見学会! K様邸…1日目、無事終了です。

今年初の見学会! K様邸…1日目、無事終了です。

みなさん、こんにちは!

 

もう~・・・あけましておめでとうございます・・・じゃないですよね (泣)

 

お久しぶりで~す!! 今年・・・初ブログの山ちゃんです。

 

2014年の幕はとっくに開けているにも関わらず、未だなお…お正月気分がなかなか抜けきれぬまま、早くも1ヶ月が経過しようしていることに、ようやく焦りを感じはじめた今日、この頃の山ちゃんっす。(※冬眠からまだ…目が覚めていないんです)

 

こんな私でありますが、今年もみなさんのお家づくりに少しでもお役立ちができます様、精魂を込めて熱く語り続けていこうかと思っていますので、情熱!! 山ちゃんこと山本を今年も、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 ではでは・・・年始のご挨拶はこのぐらいにして・・・今日の見学会のご報告とお礼です。

 

今日は、今年初の完成見学会、高知市 K様邸・・・初日でした。

 

いやぁ~!! 今年も、しょっぱなからカッ飛ばしましてくれましたよ~! 来てくれる!! 来てくれる!!

 

開始オープンから夕方5時頃まで、留まることなく沢山の方々に、ご来場して頂きました。

 

本日、ご来場して頂きましたご家族!! 55世帯148名のご家族の方々にご来場して頂きました。

 IMG_2205IMG_2206

 

 

 

 

 

ご来場して頂きました皆様、そしていつも応援にかけつけてくれます、オーナーの皆様・・・

 

 『ご来場、本当にありがとうございました。』

 

 そしてオーナーの皆様につきましては・・・『今年も、タイセイスタッフ一同、宜しくお願い致します。』

 

そしてもう一点、ご来場して頂いた皆様へのお詫びです。

 

本日の午前中につきましては、私も岡村君も皆さんにアンケートの用紙をお渡しするのが精一杯で、皆様のご相談や悩みをなかなかお伺いすることができませんでしたね。

 

わざざわ、お休みのなかを、ご来場して頂いたのにも関わらずご相談をお受けできなかったご家族の方!!

 

対応不足で、本当に申し訳ありませんでした。明日はコーディネーターも応援に入ってくれますので、皆様のご相談も、もっとお伺いできると思います。

 

※ まだまだお家づくりは、ぼんやりと考えはじめたばかりだけど、実際のところ・・・何から始めていけばいいのか分からない。

 

※ 土地を探しているんだけど、なかなかいい土地に巡り合わないし、ピンとくる土地が見つからない。

 

※ 早くアパートから脱出したいんだけど、やはり予算のことが不安。(坪単価・お家以外に掛かる費用・お金が借りれるのか?・ちゃんと支払いができるのか?)

 

 などなどと、お家づくりには各ご家族、様々な悩みや不安をもたれている方も多いと思います。

 

私達、タイセイホームの見学会は、ただ皆さんに雰囲気を見てもらう為だけの場だけではありません。少しでもの皆さんに失敗した家づくりをしてもらわない為の勉強の場でもあります。

 

だから、見学会に来られた際にはスタッフ、誰に聞いて頂いてもかまいませんので、どんどん悩みをぶつけてきてください。

 

スタッフ全員で皆さんのお家づくりをサポートしますので!!

 

今月の見学会(K様邸)は明日の午前10:00~午後4:00までとなっています。

 

1人でも多くの皆様のご来場、スタッフ一同・・・心待ちにしておりますので是非、見に来て下さいね。

 

タイセイファミリーの皆さん!! 明日の応援も宜しくお願いしま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.