HOME > 見学会情報 > 四万十市 T様邸 …完成見学会…1日目が終了しました(^^♪

四万十市 T様邸 …完成見学会…1日目が終了しました(^^♪

皆さん…こんにちは\(^o^)/

 

 

お久しぶりの…山ちゃんです(^_−)−☆

 

 

まだまだ…梅雨は明けておりませんのが、ここ最近はいろんなイベント事にはもっぱら天気には強い…山ちゃんであります。(*^^)v

 

 

さて…昨日は、昨年の8月から超〜お久しぶりになっておりました、四万十市での、完成見学会が開催されました。

 

 

 

今回…お家を貸してくださったのはTさんのお家。

 

 

Tさんのお家は、大きいからず小さからずの広さで、子育て世代には1番…理想的な33坪から34坪のお家の大きさとなっております。

 

 

ですので…豪華な非現実的なモデルハウスや住宅展示場とは違い、皆様にとって1番…現実に近いお家の大きさとなっていると思います。

 

 

昨日も西は土佐清水や宿毛市、東は高知市、南国市からも何組かのお客様にもご来場して頂きました。

 

 

昨日ご来場していただきましたご家族は 43世帯114名のご家族と沢山のご家族にご来場していただきました。

 

 

ご来場していただきました皆様‼︎ 本当に遠いところ足を運んでいただきありがとうございました。<(_ _)>

 

 

そして差し入れまでしていただきました、オーナーの皆様や、お家を貸していただきましたT様、本当に色々と気を遣っていただきありがとうございました。

 

 

 

年に一度・・・行われるか?行われないか?の四万十市での完成見学会も残すところ明日までとなっております。

 

 

 

少し、遠方にはなりますが…沢山の皆様のご来場を首を長〜くして、スタッフ一同…お待しております。

 

 

 

四万十市の方は特にこの機会に見に来てくださいね。

 

 

では…また会場でお会いしましょう・・・( ´ ▽ ` )ノ

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.