HOME > ie monogatari > 香南市野市町西野「ビルトインガレージ×中庭」モデルハウスをお譲りします

香南市野市町西野「ビルトインガレージ×中庭」モデルハウスをお譲りします

2019-06-02
高知県香南市野市町西野にガレージと中庭をコンセプトにしたモデルハウスを建築中です。オシャレなデザインと超高性能、自然素材までを兼ね備えた、遊び心のある「ie monogatari」のコンセプトハウス(企画住宅)です。

 

 

 

先行予約販売開始

 

ie monogatari コンセプトハウス第2弾

「built-in GARAGE  ×  NAKANIWA(ビルトインガレージ  ×  中庭)」

 

 

 

 

現在、タイセイホーム「ie monogatari」のコンセプトハウス第2弾を建築中です。

 

 

場所は、いま人気の香南市野市町西野、フジグランの近く。

高知県の中でも海抜が高く、津波の影響も少ない、「災害に強い町」とも言われています。

 

 

前回のコンセプトハウス第1弾は・・・

中庭シリーズで「OYAJI-no  ×  NAKANIWA(オヤジーノ×中庭)」と名付け、

カッコいいオヤジに似合う内装で、“プライベートガーデン”をコンセプトにしたお家でした。

 

 

そして、待望の第2弾はというと・・・

builtin GARAGE  ×  NAKANIWA(ビルトインガレージ × 中庭)」。

 

 

「ie monogatari」が展開するコンセプトハウスの一つ、

ガレージシリーズ第1弾なのですが、人気の「中庭」も合わせたプランです。

 

 

第2弾のコンセプトハウスは、どんな家?

建物の中に車を格納できるシャッター付きのガレージがある、

ちょっと高級感のあるお家。

しかも、リビングからガレージを眺めることもできるので、車好きのご主人は必見!

 

 

でもガレージと言えば・・・

ちょっと奥さんに嫌な顔をされてしまうかもしれませんね(笑)

 

 

でも、奥さんもお子さんも愉しめるプランになっているのが、

私たちがおススメするコンセプトハウス。

 

 

家族と一生暮らす家は、家族みんながうれしい家であることが条件です。

 

 

奥さまもお子さんもうれしいガレージの家って、どんな家?

ダイニングキッチンから中庭を眺めることもできるので、

緑を眺めながら心地のいい暮らしができます。

 

 

室内から中庭➞中庭から青空が見える設計なので、

家の中まで明るく、ぬけ感のある室内は広く感じられます。

 

 

ガレージから室内へは雨に濡れない動線で、

お買い物のあとは荷物の運び入れもラクラク。

 

 

外部からの視線をシャットアウトした「屋内空間」なので、

お子さんや愛犬の遊び場になったり、家族だけのプライベート時間が愉しめます。

 

 

他にもいろんな愉しみ方がありますが、

今回のお家も、一級建築士をはじめ

「自分たちプロが心から住みたいと思う家」を考え抜いたお家です。

 

 

このモデルハウスをさまざまな特典をお付けして

先行予約販売を開始します!

 

 

3ヵ月~半年間ほどモデルハウスとしてお借りすることが条件となりますが、

その分、モデルハウスでしかお付けできない超お得な特典をいくつかご用意しています。

 

 

このモデルハウスは早い者勝ちになります。

オーナーさまが決まり次第、販売終了となりますのでご了承ください。

 

 

 

モデルハウスだからこそできる特典に、きっと驚くはずです。

 

 

お引渡し時期についてはご相談に応じることも可能ですので、お声がけくださいね。

 

 

 

 

 

「ちょっと気になる・・・」「話を聞いてみたい」「実際にどんな家か見てみたい」

という方は、下記までお気軽にご連絡ください。

 

 

「お家の窓口 イエのコトカウンター」

TEL. 088-854-3030 / MAIL. taisei_home@taiseihome.net

「ガレージのあるモデルハウスについて・・・」とおっしゃってください。

 

高知市福井町のタイセイホームでは、デザイン×高性能×自然素材でつくるオシャレな注文住宅、企画住宅を手掛ける住宅会社です。新築マイホーム一軒家、リフォームを検討される方はお家の相談窓口イエのコトカウンターまでお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

※話を聞いたからといって、当社で建てないといけないということはありません。

 一生に一度かもしれない家は、ご家族が本当に住みたい家を建ててくれる会社、

 信頼できるスタッフや会社にお願いしてほしいと、私たちは考えています。

 

 

※ご成約が決まり次第、販売を打ち切りとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.