HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 佐川町斗賀野にて、Kさま邸完成予約見学会2日目終了しました♬

佐川町斗賀野にて、Kさま邸完成予約見学会2日目終了しました♬

2019-06-09

皆さんこんばんは、

 

 

イエナビの清岡です♬

 

 

昨日に引き続き、佐川町斗賀野にてKさまご家族の引渡し前のお家をお借りして

完成見学会を開催しました。

 

 

今回の完成見学会は

二日間合計で61組114名のご家族にご来場いただきました。

東は南国市や西は四万十市と遠方からのお越しありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

Kさまご家族と初めてお会いしたのは

去年の7月の見学会でした。

 

 

ご夫婦は当時家づくりを考え始めたばかりの段階で、

約5年前にタイセイホームで家づくりを経験されたご主人のお姉さんの勧めで

見学会へ足を運んだのがきっかけでした。

 

 

当時のお二人は「家づくりを進めるには何からすればいいのか?」

という想いだったのを今でも覚えています。

 

 

実際にこの二日間で見学会場に参加されたご家族のほとんどが

家づくりの事で悩まれていましたが、会場でスタッフに一つ一つ

不安や悩みを相談する中で毎日福井町で開催している

イエノコトカウンターでの無料相談会へ相談予約をされました。

 

 

見学会場では伝えきれない家づくりの成功の秘訣など、

失敗しない為の方法を皆さんに知ってもらっています。

 

 

今回の見学会へ参加できなかった皆さんも

タイセイホームのHPから無料相談会の予約申し込みも簡単にできますので、

家づくりの不安や悩みを相談にきてみてはいかがですか?

※話を聞いたからと言ってしつこい訪問営業などは一切していないのでご安心ください。

 

 

次回の見学会は四万十市古津賀です!!!

四万十市の皆さん!久しぶりの四万十市での開催です♬

みなさん是非遊びにいらしてくださいね(^-^)

たくさんのご家族のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

P.S

Kさんへ

 

今回は大切なお家をお貸しいただき本当にありがとうございます。

いよいよ来週お引渡しですね。

 

Kさんのお家を見てたくさんのご家族が

家づくりの一歩を歩み始めました。

ありがとうございます。

 

これからもタイセイホームスタッフ一同よろしくお願いします。

 

追記2

本日、見学会のお手伝いに来ていただいた

オーナーのYさんへ、

お忙しい中、ありがとうございます♪

久しぶりにご家族にもお会いできてよかったです。

これから見学会以外でのイベントもありますので、

是非ご家族そろってご参加くださいね(^-^)

 

 

 

キヨさんでした。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.