HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > いよいよお引渡し、佐川町Kさま邸

いよいよお引渡し、佐川町Kさま邸

2019-06-14

こんにちは、イエナビの清岡です。

 

 

先日完成見学会を行った佐川町Kさま邸のお引渡しをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返してみると去年の7月、日高村で開催した見学会へ来場していただいたことがキッカケで

家づくりをスタートされたKさまご夫婦でした。

 

 

本当に皆さん同じだったりするのですが、

見学会へ来場されたKさまご夫婦も

「家づくりは何からすればいいのか・・・?」

という思いでこられていました。

 

 

そこからKさまご夫婦との家づくりがスタートし、

まず僕と一緒に家づくりの勉強をしてきました。

「どんな家にしたいのか?」

「どこで家を建てたいのか?」

「毎月の住宅ローンはいくらにしたいのか?」

 

 

しっかり自分たちの家づくりの計画や資金面の足元を固めることと、

「次に何をすればいいのか?」

という“家づくりの正しい順序”を踏むことで家づくりも成功します。

 

 

お引渡しを終えたKさ

 

まご夫婦からも「大満足」の言葉をいただき、

僕たちもKさまご夫婦の家づくりに携わることができたことに感謝とともに、

このいただいたご縁をこれからも末永く大切にしたいと思います♪

 

 

Kさまへ

 

たくさんのスタッフ・大工さん・職人さん・業者さん・そしてお二人とお二人のご家族と力をあわせてKさまのお家が作られました。

これからはこの完成したお家でたくさんの思い出を作っていってくださいね(^-^)

お会いする機会も少なく

 

なってしまいますが、また見学会やイベントにもご家族そろってご参加くださいね♪

また会えるのを楽しみにしています。

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.