HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 一歩から始まった、家づくり。

一歩から始まった、家づくり。

2019-07-05

皆さん、こんにちは

イエナビの清岡です。

 

 

先週、土曜日の見学会終了後に四万十市不破でUさまの新築工事地鎮祭を執り行いました♪

改めてUさま、おめでとうございます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uさまご家族とは今年の1月に無料相談会への予約申し込みが出会いでした。

手狭になってきた現在のアパートでの生活に限界を感じ、

家族のことを考えると家を建てることを考えないと・・・

 

 

という想いでタイセイホームへ相談に来られたことを

今でも覚えています(^-^)

 

 

Uさまご家族も、タイセイホームで自分たちの生活に合った家づくりの相談をして、

しっかり安全予算を知る事で一歩一歩進んできました。

 

こうして家づくりを進めていくには一歩一歩が大切です。

 

 

もし、このブログを読んでいただいている方で、

その家づくりの一歩を迷われているようであれば、

今月も27日(土)と28日(日)の二日間で見学会を行いますので足を運んでみてはいかがですか?

 

 

今月は久しぶりに高知市で開催します。

しかも、しばらく開催できていなかった東方面の大津にて行います。

 

 

詳細についてはHPやFacebook、Instagramにて紹介もしますので

もう少しお待ち下さい。

 

 

この見学会が皆さんの家づくりの一歩になればと思いますので、

是非、ご家族そろって遊びにいらして下さい!(^^)!

 

イエナビ清岡

 

 

はじめての方へ

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.