HOME > イエナビ > タイセイホーム新メンバーのありぺぇです!

タイセイホーム新メンバーのありぺぇです!

2019-07-14

皆さん、初めまして!

6月1日に憧れのタイセイホームの一員となりました。

廣田有沙(ひろた ありさ)と申します^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学会やお店でお会いした方もいらっしゃるかもしれませんが、

初めてのブログになります^^☆

 

この場をお借りして、少し自己紹介をしたいと思います!

 

タイセイホームに入社する前は、銀行の窓口にいました。

実は数年前、タイセイホーム事務所の近くの支店にいました^^(笑)

 

銀行に勤めていた頃、住宅ローンのご案内でお客さまのお家を訪問している時、

『こんな素敵な家を建てて、お客さまの喜ぶ顔が見られるお仕事もいいなぁ。』と思ったことがありました。

 

自分のやりたいことを考える中で、ふとタイセイホームのホームページが目に留まり、

『この会社、好きだな』と直感で感じるものがありました。

 

そして、、、勇気を出して飛び込んできました!

 

知識、経験はまだ浅いですが、やる気満々です!!!

 

家づくりナビゲーターとして、資金計画のアドバイスをはじめ、

皆さんの一生に一度の家づくりを最高のものにできるよう、日々猛勉強中です^^

 

これから沢山のお客さまと出会い、完成したお家で暮らす皆様の喜ぶ顔が見られるよう、

精一杯頑張ります!よろしくお願いします♫

 

7月27日(土)28日(日)2日間

高知市大津 にて 完成見学会 があります!

 

高知市大津甲に完成した、今回のデザイン×自然素材+ママのコエを集めたお家は、カッコいいとカワイイが融合したコンパクトハウスです。明るく使いやすいカウンターキッチンでは、憧れていたホームパーティーを開催したり、お子さんと一緒に並んで料理を楽しむことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様のこだわりが詰まった素敵なお家になっています!

このお家が見学できるのはこの二日間だけです!!

 

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています☆

是非遊びに来てください^^♫ 

 

見学会へ行こう♪ ⇒⇒ https://www.taiseihome.net/category/event

 

ありぺぇでした^^

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.