HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 高知市大津 Y様邸見学会2日目終了しました。

高知市大津 Y様邸見学会2日目終了しました。

2019-07-28

みなさん、こんにちは。

イエナビの清岡です

 

今日はお天気も良く、絶好の見学会日和でしたね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は久しぶりに高知市でも東寄りの大津での開催でした。

 

昨日に引き続き、今日もたくさんのご家族のご来場いただき

二日間で61組169名の来場数となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のYさまのお家は本当にたくさんのご家族にご覧いただきましたが、

Yさまの思いがいたるところに詰め込まれたお家となっていました。

 

その中でも、家づくりに関する相談もたくさんいただきました。

土地探しのコト、資金のコト、住宅ローンのコト、将来の家族のコトといった

相談が多いですね。

 

皆さんも家づくりのことで悩まれていることや分からないことなどあれば

いつでも気軽にそうだん下さいね!(^^)!

 

そして、皆さんもご存知かとは思いますが、8月24日(土)と25日(日)の必日間限定でいよいよお待ちかねのie-monogatari第二段のお披露目となります!!!

 

楽しみにされている方も少なくないかと思います。

たくさんのご家族のご来場をお待ちしていますのでよろしくお願います。

 

P.S

Yさま、昨日・今日の二日間、大切なお家をお披露目いただきありがとうございます。

それと見学会終了後での甘いものの差し入れありがとうございます。

 

いよいよ、来週引渡しですね。

たくさんの想いを詰め込んがお家がようやくY様のお手元にお届けできますね。

お待たせいたしましたが、これからの長い家族生活の中心の場所として

たくさんの思い出をこのお家に詰め込んでいってくださいね。

 

2日間ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエナビ清岡

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.