HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 「built-in GARAGE × NAKANIWA」 見学会1日目が終了しました。

「built-in GARAGE × NAKANIWA」 見学会1日目が終了しました。

2019-08-24

皆さん、こんばんは。

 

イエナビの清岡です!(^^)!

 

いよいよ、番を持して「built-in GARAGE × NAKANIWA」のお披露目の日を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日も少し天気の悪い中ですがたくさんのご家族にご来場いただきました。

総勢38組87名の来場者数という大盛況でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のモデルハウスは中庭とガレージというコンセプトですが、やはり注目なのは“ガレージ”ですね!

 

ガレージといえば車やバイクといった乗り物を入れる場所というイメージが強いかと思いますが、

 

今日みたいな雨の日で、子供が

 

退屈をしてしまうこともあるのではないですか?

 

そんな時、子供たちの遊び場所としてもこのガレージは活躍します!

 

他にも皆さんそれぞれのライフスタイルに合わせた使い方がいろいろと想像できるかと思います。

 

今日、来られなかったご家族も明日は是非、ご家族皆さんで遊びにいらして下さいね♪

 

スタッフ一同、今回はかき氷もご用意して元気にお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

O様、T様お忙しい中ご来場いただき、また差し入れもいただきありがとうございます。

スタッフみんなでいただきました(;^ω^)

 

 

イエナビ清岡

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.