HOME > イエナビ > 「built-in GARAGE × NAKANIWA」 見学会2日目が終了しました!

「built-in GARAGE × NAKANIWA」 見学会2日目が終了しました!

2019-08-26

みなさん、こんにちは。

イエナビの坂本です

 

今日はお天気も良く、絶好の見学会日和でした(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は久しぶりに香南市野市町西野での開催でした。

 

昨日に引き続き、今日もたくさんのご家族にご来場いただき

二日間で   79 組     227 名のご来場数となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場いただきましたみなさん、ありがとうございました♪

 

 

今回のモデルハウスは、「中庭シリーズ」の第二弾!

タイセイホームの思いが、いたるところに詰め込まれたお家となっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お家をみてくださった方々からは、

「すごーい!!中庭がステキ!」

「ガレージ!夢が広がるー!」

「オシャレ!とてもいいですね(^-^)」

「広いウッドテラスがいいですね!」

など、嬉しいコメントをたくさんいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、家づくりに関する相談もたくさんいただきました。

 

土地探しのコト、資金のコト、住宅ローンのコト、将来の家族のコト。

そして今回の仕様についてのコト。

 

各ご家族、それぞれお家づくりのお悩みがあると思います。

今回の見学会でも、その悩みを解決したいという方々が

家づくり勉強会へのご予約をして帰られました。

 

それぞれのご家族にあったアドバイスをしっかりとさせていただく勉強会です。

 

皆さんも家づくりのことで不安や悩みなどがあれば

いつでも気軽にご相談くださいね!

ヽ(^o^)

 

そして、8月31日(土)と9月1日(日)は2週続けての見学会!

モデルハウス第5弾

「built-inGarage × 中庭」

この二日間も10:00~20:00までの見学会となります!!

 

来週も見学会場で、みなさんのご来場をお待ちしております(^-^)

                                          坂本 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.