HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 高知市宝町 N様邸完成見学会1日目が終了しました。

高知市宝町 N様邸完成見学会1日目が終了しました。

2019-01-26

皆さん、こんばんは。

イエナビのキヨさんこと清岡です(^-^)

 

 

今週は週の中ごろから『週末は冷える』と聞いていましたが、

宝町の会場でも雪が降りました。

 

 

この冬初めての高知市の雪が見学会の日だなんて・・・

会場では半袖の僕、それに変わり外は雪景色!!!

 

 

自慢になってしまいますがタイセイホームの

お家の性能を改めて実感しました(^-^)

 

 

そんな中、今日も37組、74名のご家族がご来場いただきました。

皆さん、ご来場いただきありがとうございます♬

 

 

今回の会場は美容室兼住宅、Nさんのお店やお家へのこだわりが詰まったおいえにしあがっています。

とても見どころがたくさんのお家です。

皆さんの家づくりの参考にもなるところが盛りだくさんですので、

是非みなさん家族そろって遊びにいらして下さい。

 

なお見学会の会場では売り込みなどを行っておりません。

会場に来られたからと言ってしつこい電話連絡や訪問営業も行っておりませんので、お気軽にご来場ください!(^^)!

新モデルハウス計画『ガレージ』の模型も展示しています。

キヨさんでした。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.