HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 高知市神田 Nさま邸、完成見学会二日目が終了しました。

高知市神田 Nさま邸、完成見学会二日目が終了しました。

2019-03-31

皆さん、こんばんは。

イエナビの清岡です(^^)

 

3月も今日でおしまい、明日から4月ということで、入学・お花見の季節ですね。

 

昨日から二日間限定で高知市神田Nさまのお引渡し前のお家をお借りして

完成見学会を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日間で64組174名のご家族がお忙しい中、会場へ見学にいらしていただきました。

 

 

昨日、フジ子さん(藤本さん)がブログにも書いてありますが、

『ママのコエ』というところにスポットを当てて、

共働きの家庭の多い高知県で、今まで多くの注文住宅を手掛けてきたタイセイホームだからこそ知っている働く主婦の声を見学会場のいたるところに見える化をしてみました。

 

もし、この二日間の見学会を見ることができなかった皆さんも、

次回の見学会へお越しいただければ『ママのコエ』もご覧になっていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も『なるほど!』と思うようなママの声が詰まっていますので

ぜひ、ご家族揃って遊びにいらして下さい♪

来月の見学会は高知市鴨部を予定しています。

 

 

少し話は変わるんですが、以前に僕がチラッとブログでご紹介した

モデルハウス第5弾の計画がいよいよ工事が進み始めています。

 

タイセイホームの設計チームがお届けする

“自分たちも住みたい”と思うお家を建築しています。

 

場所は野市町、間取りや場所など詳しいことにつきましては

一度下記の電話番号までお問合せ下さい。

 

 

有限会社タイセイホーム  088-854-3030

清岡(直通)       090-6439-5991

 

 

P.S 

N様、二日間大切なお家をお貸しいただき、ありがとうございました。

いよいよ来週お引渡しですね。

楽しみにお待ちくださいね(^-^)

 

 

イエナビ キヨさん

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.