HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 高知市薊野北町 小笠原邸完成見学会 2日目が終了しました。

高知市薊野北町 小笠原邸完成見学会 2日目が終了しました。

2019-11-17

こんにちは、イエナビの清岡です。

 

ついにスタッフ小笠原さんのお家が完成しお披露目をさせていただきました♬

 

この二日間でなんと74組179名の来場数という事で、

本当にたくさんのご家族にお越しいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くは四万十市で小笠原さんが現場監督を担当した

オーナーさんもたくさんご来場いただきました。

 

皆さんお忙しい中で遠くまで足をお運びいただき

本当にありがとうございます!(^^)!

 

今回の見学会は土曜・日曜の二日間限定でしたが、

残念ながら来られなくて見られなかったご家族の為に少しだけご紹介しますね(^^)/

 

①広々したLDK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②大人の安らぐ時間を作る和室。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ぽかぽか陽気の中、庭で遊ぶ家族と過ごすウッドデッキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご来場いただいたご家族から好評ポイントを抜粋しました。

 

 

このようにタイセイホームでは毎月行う見学会で、

皆さんの家づくりの参考になるポイントがたくさん詰まっています。

それは何故かというと、今回の小笠原さんのお家もそうですが、

一生に一度のことだから皆さん“本気”なんです。

その想いが詰め込まれているからこそ皆さんの家づくりの参考になるんですね♬

 

そして来月は完全予約制で、なんとご入居後のお家を見学ができるという

またとない特別な見学会を計画していますので是非皆さんご来場くださいね(^-^)

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

イエナビ清岡

 

 

 

P.S

二日間でたくさんの差し入れを頂きました。

高知市のT様、小笠原さんの奥さん、スタッフ岡本さん、スタッフ森尾さん、

ありがとうございます(^-^)

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.