HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 『built-inGARAGE×NAKANIWA』in野市町西野、オープンハウス2日目が終了しました。

『built-inGARAGE×NAKANIWA』in野市町西野、オープンハウス2日目が終了しました。

2020-01-05

  皆さん、こんばんは(^-^)

 

そして、新年明けましておめでとうございます。

本年もタイセイホームスタッフ一同、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から今年第一発目の見学会を野市町西野のモデルハウスで開催しました。

普段はお仕事の関係でなかなか見学会にも参加できないというご家族も

たくさん来場していただきました。

皆さん、ありがとうございます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今年最初の見学会も無事に終わり、

2020年を元気にスタートさせた僕たちイエナビスタッフは

今年も一年、たくさんのご家族の家づくりのサポートを一生懸命させていただきます。

 

 

もし、皆さんも家づくりを考えられているのであれば今年も

福井町の「お家の窓口イエのコトカウンター」でお待ちしておりますので、

HP又は電話問い合わせでも大丈夫ですのでお気軽にご相談ください(^-^)

 

次回の見学会はこちら

 

P.S(1)

今年も最初の見学会という中で遠い所、たくさんのオーナーさまが会場に来場いただきました。

新しい年を迎えて、元気な皆さんにお会いできて本当に良かったです。

 

今年も各地で見学会を開催しますので是非ご家族そろって遊びにいらして下さいね♬

 

 

P.S(2)

現在土地探しをされている皆さんへ、

今年は早々からタイセイホームの自社物件(土地)をいくつか公開していきます。

ブログでの公開となりますのでお見逃しなく!

高知市内で私達土地のプロが見定めた好立地の土地を他にはないような

破格での提供となりますのでお楽しみに!!!

 

家づくりナビゲーター 清岡

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.