HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 家族だけの中庭を楽しめる、E様邸見学会2日目が終了しました。

家族だけの中庭を楽しめる、E様邸見学会2日目が終了しました。

2020-01-26

みなさん、こんにちは、

イエナビの清岡です!(^^)!

 

昨日、今日の2日間限定で高知市大膳町Eさま邸の完成見学会を開催しました。

今回Eさまのお家づくりをナビゲートをしてきたのですが、

 

 

そんな完成して間もない大切な新しいお家を少しだけお借りし見学会を開催いたしました。

 

 

この2日間、本当に大盛況でなんと64組137名のご家族にご来場いただきました。

お忙しい中、ご来場いただいた皆さんありがとうございます。

 

 

 

今回、Eさまのお家づくりですが決して簡単なものではありませんでした。

「大きな通り沿いの敷地での家づくりだからプライバシーを守りたい」

「お家づくりにどんな費用がいくらかかるのか?」

「何から進めていけばいいのか?」

いろんな事を順番に組み立てないといけませんでした。

 

 

しかしEさまは僕たちと一緒に家づくりを順番に組み立てて、

いよいよ来週お引渡しとなりました。

Eさま、本当にお待たせしましたm(__)m

 

 

そんなEさまのお家は本当に家族への思いが詰まったお家でした。

 

 

 

また今回の見学会へご来場いただいたご家族にとって、

一生に一度の家づくりのキッカケになったんではないでしょうか?

 

 

家づくりは一家族ひと家族でそれぞれのかたちがあり、

決して同じ家づくりはないです。

このブログを読んでいただいている皆さんの中でも

家づくりで悩まれている方も少なくないのではないでしょうか?

 

 

 

 

土地のコト、建物のコト、お金のコト、将来のコト・・・

いろんな悩みがあるかと思います。

 

もし皆さんがお家づくりで悩まれていることがあるのであれば、

福井町の「お家の窓口 イエのコトカウンター」で個別の無料相談会を

毎日開催しています。

 

HPから簡単に予約をしていただけます、

もし、少しだけでも家のことで相談してみたいという時は、

お気軽に予約してみてくださいね。

 

 

もちろん、相談したからと言って訪問営業やしつこ

い電話などは一切ないので安心してくださいね。

 

 

次の見学会は・・・

 

 

 

四万十町で2月7日(土)・8日(日)の2日間だけ、

完全予約制の見学会を先着18組様限定で開催します。

 

すでに予約の問い合わせも入ってきていますので、

もし参加ご希望の場合はタイセイホームHP又は当社代表の電話番号までご連絡下さい。

タイセイホーム    088-854-3030

 

各担当者にお電話いただいてもかまいません。

ふじこ(藤本)    080-9833-0212

きよさん(清岡)   090-6439-5991

あきら(坂本)    080-6384-0528

たむっち(田村)   090-3788-0906

 

沢山のご家族の来場をスタッフ一同お待ちしていります(^-^)

 

イエナビ清岡

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.