HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 高知市朝倉横町K様邸 完成見学会が終了しました。

高知市朝倉横町K様邸 完成見学会が終了しました。

2020-07-01

  皆さん、お久しぶりです。

イエナビの清岡です(^-^)

 

 

ブログを書くのも久しぶりになっちゃいました。

皆さんお元気ですか?

 

 

先週僕は少し体調を崩してしまいましたが、

今はもうすっかり元気に毎日を過ごしています(*^^*)

 

 

そして先週末、待ちに待った朝倉横町でKさまのお家をお借りして完成見学会を開催しました♪

 

 

今回の見学会場は高知市内でも、津波や災害の心配のない、人気の朝倉での見学会でした。

土曜・日曜の2日間の開催で、ご来場いただいたご家族はなんと57組169名の来場となりました。

 

 

 

ご来場いただいた皆さん、お忙しい中でのご来場、本当にありがとうございます♪

 

 

全国的にもコロナウィルスが少し落ち着いては来ましたが、

県外への往来も出来るようになったことで、

今までよりも少し自由にはなりましたが、まだまだ完全には気が抜けませんね。

 

 

 

皆さんも万一の為にも自信での予防を欠かさないようにしましょうね(^-^)

 

 

さて、今回の見学会では、ご見学に来ていただいたご家族の皆さんからは、

「吹き抜けが気持ちいい」「床の色合いが好き!」などといったお声をたくさんいただきました。

 

 

 

今回、この会場をご覧になれなかった方の為にも

施工事例をご用意していますので、もしご覧になりたい方はご一報いただければと思います。

 

 

そんなKさまのお家の見どころは、

◇リビングで解放感を際立たせる吹き抜けと、そこに差し込む外の光がとても感動的でした☆彡

 夜はこの窓から夜空を見上げて室内で星空パーティーなんかもいいです♪

 

 

 

◇広々したキッチンで毎日のお料理も楽しめそうです♪

 

 

 

◇寝室とつながる書斎、本を読むもよし、仕事を持ち帰ってするもよし。

 夜、家族が寝静まっても集中できる空間ですね(^-^)

 

 

 

 

そんなKさまの想いが詰まったお家になっていました☆

こうして毎月見学会場を見るたびに、そのご家族が過ごすのが想像できて本当に楽しいです。

 

 

そして次回の見学会も南国市大埇で開催しますが、

このお家も本当に想いの詰まったステキなお家になっています♪

 

 

家づくりをお考えの皆さん、今からでもスケジュールを調整してみていただく

価値はあるので是非ご家族みんなで遊びにいらして下さい。

 

 

 

そんな次回の会場はこちら!!
↓ ↓ ↓

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.