HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 高知市大谷公園町S様邸 完成見学会が終了しました。

高知市大谷公園町S様邸 完成見学会が終了しました。

2020-09-01

皆さん、お久しぶりです。

イエナビの清岡です。

 

今回の見学会は高知市でも人気住宅地、朝倉の隣にある大谷公園町で

S様のお引渡し前のお家をお借りして完成見学会を開催いたしました。

 

コロナの影響を心配しながらも会場内が密にならないように入場制限もさせていただき、

無事に二日間がl終了しました。

 

そんな猛暑の中で二日間でなんと合計63組、171名のご家族にお越しいただきました。

暑い中、ご来場いただき本当にありがとうございます。

 

 

今回の会場の見どころは・・・

 

①広々玄関収納

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のご家族がご来場されましたが、混雑もせず広々使えました。

 

 

②スムーズな洗濯家事動線

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物を干す→たたむ→しまう
毎日の家事がらくちん!

 

③解放感のあるリビング空間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南向きの窓の向こうにはウッドデッキが見え、空間も広く感じ、
プライバシーも確保♪

 

このように注文住宅だからこそ叶えられる理想の家づくり!
間取り・デザイン・性能・予算・土地など家づくりを考え始めると
実際何から始めればいいか分からない!

 

そんなご家族がほとんどです。
もちろん、皆さんにとって家づくりは、ほとんどの方が初めてですから。

 

今回の見学会場でもたくさんのご家族から、そんな悩みの相談を頂きました。
また、タイセイホームでは個別の無料相談会を予約制で開催しています。

 

見学会場を回るのもお家づくりにとっては重要ですが、
家づくりには正しい順序があります。
その順序を間違えて失敗しないように僕たちイエナビ(家づくりナビゲーター)へ
相談してみませんか?

 

相談予約は簡単です。
HPからでも電話でも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)

 

次回の見学会は9/26・27の二日間限定で高知市針木本町のお家です。
コロナ対策もしていますので是非ご家族皆さんでご来場くださいね。

 

清岡

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.